Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ビッグイベント


昨日から異様な雰囲気の日本国技館にトランプが訪れました時


SPだらけの入場で異様な雰囲気SPも皆視線が怖い(笑)

いざ表彰優勝しましたのは朝乃山終止緊張しててトランプの方がリラックス

していました

朝乃山に握手を求め更には元関脇若の里と肩を抱き

観客と握手する等終止ご機嫌因みに国技館には鈴木宗男も来ていました。

食事も魚貝類が苦手なトランプを配慮してか料理はポテトと肉料理

そして今日天皇陛下と会談トランプは

「ビッグイベント。」とお祝いの言葉非常に天皇陛下を配慮した発言で

今回のお持て成しと天皇陛下との会談は殆どが大成功と

又Twitterでトランプも満足しており

「最高のお持て成し最高の1日だった有り難う安部晋三。」と投稿

大変でした。

特に朝乃山(笑)いきなりの優勝そして安部総理やトランプとの対面

朝乃山も夢にも思ってい無かったでしょうね。

アバター
2019/05/29 11:05
一応は7月に先延ばしになりましたねまあ7月になっただけの事で恐らくトランプの言いなりになると思いますけどね。
アバター
2019/05/28 06:02
アメリカ産の農産物を関税なしで全部、売らせろと要求するトランプ。
日本の物品に関税をかける一方で日本がアメリカの農産物に関税をかけるのは許せないというのだ。
この独善主義のジャイアンは手がつけられない。
日米同盟さえなければ、中国みたいに日本も関税を上げて対抗したいところだ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.