Nicotto Town



現在何をしているのか!こんな事をしてた!?

今日は、水筒の中身を半分にしてあげた

甥っ子は、あんまり飲まないんだもん!
だから、あんまり入れても残すからと言う事で
そういう事なので・・・・
オリキャラで描いて、紙人形でぼそぼそと言いながら
してます(小さい声でやっておりますので時々、
笑いがあって、怒りなどそのキャラは、破くときも有ります!)こんな私ですけど、本当に、歯がゆいので、
紙人形で物語をまとめるのが、やっとですね!
一本に絞るのは、きついな~(>_<)
主人公は、何人でとか、まるで、108星の話の様に、
傷だらけの話+私への悪口+反抗期だよ!
嫌なキャラな奴もいるので、笑えなくなった!
生き生きしたキャラを描きたいですね!
右手が、違和感あって、困る!しかし!我慢!!
皆も、気を付けてね!?体にではここまでで!

アバター
2019/06/01 21:02
訪問ありがとうございました!右手、お気をつけください。
アバター
2019/05/29 15:50
右手大丈夫?
我慢しないで病院に行ってね
(。╹ω╹。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.