Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


起きてしまった宅間守の再来


昨日川崎市でスクールバス待っていました生徒含めて


男が包丁持って襲いかかり

二人が死亡17人が怪我を負い死亡しましたのは栗林華子さん(11)

外務省職員の

小山智史さん(39)襲った犯人は岩崎隆一容疑者(51)この岩崎隆一容疑者は

殺害しました後自殺して死亡しました。

この事件私が病院行く前に速報で流れて来ましたが

宅間守の事件思い出しました。

宅間守も殺害しました後自殺はしませんでしたが過去数回自殺未遂を

起こしています。

この岩崎隆一容疑者調べましたがここ数年引きこもりがちで殆ど

不明要するにニート無論定職にも付いていません

こういうタイプは一人で死ねない怖いが為に他人巻き込むタイプ

本当いい迷惑ですね顰蹙買う覚悟で言いますが

死ぬなら一人で勝手に死んで下さい非常識と思われますが関係ない人物

殺しといて責任逃れで自殺した人間に情けかける程私優しい女じゃ

有りませんから。

アバター
2019/05/31 11:17
何でもSNSもスマホも所持していない完全に孤立状態で大量殺人関連の本も出て来たと両親離婚で祖母と伯父が厳しかったから余計孤立したのでは?と言われています。
アバター
2019/05/30 15:31
岩崎隆一は近所から 居候 と呼称されていた。
他人の家に勝手に入ってくるなど騒動を繰り返し「庭の木が邪魔だ」と隣の家に怒鳴り込んでからは
クレーマー居候 という呼称になった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.