Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


今日も良い一日を。

アバター
2023/10/28 21:45
アーメン
アバター
2023/10/28 21:44
天の神様

今よりとこしえまでいつもイエス様が一緒にいてくださいますからありがとうございます。
誰にも分らないような苦しみでさえもあなたはご存じでいらっしゃる事を感謝致します。
一瞬一瞬が常にあなたが共にいて助けて下さり、癒やして下さる事を信じます。
このような時も守って下さる事を感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/10/28 20:54
アロンさん沢山書いてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

もう寝ますね?
後、3回書いたら、
違う所に書きますね?
アバター
2023/10/28 20:50
アロンさんへ

コタツの中が、あったかかったのに、
寒くなりました。

と思ったのに、また、あったかくなりました。
イエス様に、どうして、つけてないのに、コタツの中が、
あったかいのですか?

と聞くと、なおみちゃんに愛情があるからだよ。
と言われました。
アバター
2023/10/28 20:29
アロンさん

もし、11月12日の礼拝の、ワーシップの曲が、
その日全世界が だったらどうしよう?
あれはかなり難しくて、わたしが、楽譜を写譜して、

弾いたから中々見えなくて、
弾くのが大変なんです。
アバター
2023/10/28 20:20
でも、コタツを切ったのに、コタツの中が、あったかいんです。

イエス様が、どうしてあったかいのですか?
と聞いたら、なおみちゃんに、愛情があるからだよ。
と言われました。
アバター
2023/10/28 20:13
わたしがイエス様に、
さっき、どうして並んでいるのですか?
と聞いたら、なおみちゃんが文章が上手だからだよ。
と言われました。

これ全然上手じゃないですね?

今の私の笑い声、近所に聞こえたかも・・・(笑)
アバター
2023/10/28 20:08
アロンさん

わたしがグーグルの検索するところで、
ウォン韓国語でどう書くか?と書いて、
見て見たら、
円と出て、日本語のところにはう~へ
と書いてあって、韓国語のところには、
勝利したと書いてありました。

どう思いますか?
アバター
2023/10/28 19:39
これでブチ寒くなりました。
ネズミがいなくなったのを、喜んでいるのは、
私だけでしょうか?
アバター
2023/10/28 19:36
冷房はついているけど、コタツを消してしまいました。
アバター
2023/10/28 19:30
アロンさんお祈りありがとうございます。
私暑いのなおりました。

今度は夜が来て寒くなって来ました。
冷房を消したいですが、
ネズミがどっかに行ったので、

寒いからだ。と思い、冷房もコタツも消してしまいました。
アバター
2023/10/28 18:55
私また聞いてヌンムルが出て来ました。
アバター
2023/10/28 18:43
そこには独学でピアノを弾くお母さん賛美歌478番
本当に美しい。と書いてありました。
アバター
2023/10/28 18:34
アロンさん

アロンさんの国の人が、わたしが教会で弾いた事のある曲を、
YouTubeで弾いていました。

賛美歌かどうかわからないけど、
日本の曲と同じ曲を弾いていました。

一緒なんですね?
聞いて癒やされました。
お祈りありがとうございます。
アバター
2023/10/28 18:15
ネズミがみゃーこの餌が沢山入ってるカゴを
かじっています。

かじる。って山口弁でしょうか?
よくわかりません。

みゃーこはさっきまで、
玄関でネズミを狙っていたのに、
止めて、ベットで、寝ています。

私はネズミを飼った覚えはありません!!
アバター
2023/10/28 18:08
今、牧師先生のお話が終わって、
礼拝終わっちゃった。
と思ってたら、

私のピアノ奏楽で、
わたしが弾いているの聞いています。
自分のピアノの音色で癒やされています。

礼拝終わりました。

アロンさん、父と母が守られるように祈って下さい。
アバター
2023/10/28 18:00
今、過去最低気温なのに、
暑くて(^_^;)汗タラタラ出ます。

喉が渇きます。
괴로워요です。

祈って下さい。
アロンさんの国の言葉で、
癒やされるように祈って下さい。を何と言うのですか?
アバター
2023/10/28 17:52
アロンさん冷房つけて扇風機に当たってるのに、
暑いです。

汗タラタラです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/28 17:49
アロンさんお祈りありがとうございます。
お腹が張ってお腹が痛いのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/28 17:08
アロンさんお腹が張ってお腹が痛いです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/10/28 13:45
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/10/28 12:42
アロンさん、アロンさんに恋煩いで首の辺が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

後、2ヶ月で、アドベントです。
私の誕生日と吉田淳子さんの誕生日が来ます。

イエス様が、後2ヶ月で誕生日だな?送るんだよ。淳子さんに
作ったドールハウスのプレゼントを・・・。
と言われました。

はい!わかりました。イエス様。
アバター
2023/10/28 12:18
アロンさん、暑いです。
明太子スパゲティを作って疲れて暑いです。
食べたら疲れは取れましたが、暑いです。

ソンプンギに当たっています。
アバター
2023/10/28 12:08
明太子スパゲティを作って食べました。
ちょ~美味しかった(๑>؂<๑)۶です。

アロンさん、お祈りありがとうございます。
アバター
2023/10/28 11:25
11半になるから明太子スパゲティを作ろうと思います。
アバター
2023/10/28 11:23
マタイによる福音書5章を全部読みました。
アバター
2023/10/28 10:51
‭テサロニケ人への第二の手紙‬ ‭3:3‬ ‭口語訳‬
[3] しかし、主は真実なかたであるから、あなたがたを強め、悪しき者から守って下さるであろう。

アバター
2023/10/28 10:20
去年のアドベントの時にピアノ弾いたの、病院の相談員さんに、聞かせてあげたら、きれいな音色。また聞かせて下さい。

と言われました。
アバター
2023/10/28 09:07
イエス様がピアノのところで、なおみちゃん、ピアノの練習をしなさい。

と読んでおられるので、練習しますね。
アバター
2023/10/28 09:04
教会は冬でも窓が開いて扇風機が回ってるんですよ。

コロナになってからですね。

最近は窓は閉まっていますが…。
アバター
2023/10/28 07:24
来週の曲は一応全部練習しました♪

今、13度って足が寒いです。
アバター
2023/10/28 07:02
アロンさんピアノの練習しようと思うけど、Lineのやり過ぎで

疲れました。
癒されて、ピアノの練習ができるように祈って下さい!
アバター
2023/10/28 06:41
備えが十分に出来るように、
妹がなおみ姉ちゃんは、本番につよい。

と言いました。
アバター
2023/10/28 06:37
ワージップがあるから大変なんです。祈って下さい!

アロンさん!!
アバター
2023/10/28 06:34
アロンさん祈って下さい!私全部の曲が弾けるわけでもないし、くじけそうです。
アバター
2023/10/28 06:32
なおみちゃんなら大丈夫だ。ピアノもスルスル弾ける。

なおみちゃんには腕がある。
と言われました。
アバター
2023/10/28 06:24
アロンさんお祈りありがとうございます!鼻が痛いの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/10/28 06:23
朝ストレッチするべきでしょうか?
本当に朝、1回やっただけでスルスル痩せる体になるのでしょうか?

イエス様が、なおみちゃん、ストレッチもいいけど、今度、ピアノの奏楽があるよ。

でもなおみちゃんなら、大丈夫だ。
と言われました。
アバター
2023/10/28 06:16
アロンさん苦しいです(。>_<。)恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/10/28 06:08
部屋にネズミがいるのにみゃーこは私の顔にスリスリして来て後はおやつを食べてあっちへ行きました。
アバター
2023/10/28 04:52
バレンタインドレスくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

いつも本当にありがとうございます。
자상하다アロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

アーメン
アバター
2023/10/28 04:42
안녕하세요

アロンさんお祈りありがとうございます。電気つけっぱなしで寝てたのに
起きたら朝になってました。

足が痛いです。

癒やされるように祈って下さい。
コーラがもうあまりありません。

今日妹来ません。
お茶かお水で我慢するしかありません。

アロンさん祈って下さい。
コーラが持つように。

でも買いに行ったら運動になるし、
スタンプが貯まると1本無料でもらえます。
アバター
2023/10/28 01:46
アロンさん何時に寝ても毎晩2時に目が覚めて眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/27 22:17
ヨーグルトペロっと食べてしまいました。

早く横になって寝なさい!とイエス様が言われました!

父や母が守られるように祈って下さい!
アバター
2023/10/27 22:02
ヨーグルトが食べたくなってきました!

アロンさん、具合が悪いです!

寝る前のお祈りできなくてごめんなさい!
アバター
2023/10/27 21:14
私は祈って助かるのを期待するしかありませんでした。

うちの父もそうでしたが、時間との戦いでしょうね?

夜分遅くごめんなさい!

睡眠薬飲んだのに眠れないです!
今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい!

妹は看護師だから、明日も来るのお休みしたから、私に必要なものわかってたんでしょうね?
アバター
2023/10/27 20:18
ネコを助けるのも必死だったでしょうね?
アバター
2023/10/27 20:12
アロンさん

今、ネズミがエアコンの中に入って行きました。

みゃーこは暖かいところで寝ています!
アバター
2023/10/27 19:46
この猫助かったみたいです。
アバター
2023/10/27 19:46
https://youtu.be/JPaMKO_zcAU?si=tXud8dUF7JcZPJop
アバター
2023/10/27 18:37
アロンさん祈って下さい!
なおるように。

お菓子食べてないのにちっとも痩せないんです。

牧師先生が祈ってくれたんです。
イエスキリストの名によって命じる!
病よ!癒えよ!健康になれ!って。
アバター
2023/10/27 18:32
アロンさんお腹がまた張ります。

水分補給をあんまりしてないか、し過ぎかも…。

どっちかわからないんです。
アバター
2023/10/27 18:18
なんか汚い話ですみませんゴメンナサイ·°(৹˃ᗝ˂৹)°·
アバター
2023/10/27 18:15
父はネズミホイホイを買って置いてるんです。

みゃーこのエサ箱の近くに…。
アバター
2023/10/27 18:12
私ネズミが大嫌いです!

エアコンの中に2匹ネズミがいたんです!

みゃーこなんてちっともあてにならないです。
アバター
2023/10/27 17:54
イエス様が、治るから心配いらないよ。

と言われました。
アバター
2023/10/27 17:52
アロンさん鼻が痛い(>_<。)です。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/10/27 14:53
今度の11月12日のピアノ奏楽の備えが十分に出来て、
力を発揮出来るように祈って下さい。
アバター
2023/10/27 13:43
急に強い風が吹いて来て、午前中は良い天気だったのに、
雨やヒョウが降って突風が吹いて怖いです。
守られるように祈って下さい。
アバター
2023/10/27 10:46
アロンさんお祈りありがとうございます。
父が無事に帰って来ました。
タクシーで帰って来ました。
アバター
2023/10/27 10:37
アロンさんお昼ご飯作って疲れました(✘д✘๑;) ³₃

癒やされるように祈って下さい。

父がまだ帰りません。
タクシーで帰るように祈って下さい。
歩いて帰るなんて無理です。

凄い坂です。

守られるように祈って下さい。
アバター
2023/10/27 10:19
私お昼ご飯作って大汗かきました。
辛子明太子のスパゲティは今度にして、餃子を作りました。
味見したら美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/10/27 09:55
父がまだ帰りません。早く帰れるように祈って下さい!
アバター
2023/10/27 09:01
父がコロナワクチンの予防接種にタクシーに乗って行きました。

無事に帰れるように祈って下さい(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆
アバター
2023/10/27 07:41
体がだるいのなおりました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/27 07:39
教会のおじさんが育てて作ってくれたお芋、昨日、妹がふかして、
今、一個食べたらすごく美味しいです(๑>؂<๑)۶

スーパーのお芋よりもおいしいです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/10/27 06:13
眠いです。ネズミが2匹も3匹もいるのにみゃーこは全然捕まえません
アバター
2023/10/27 05:20
アロンさん体重が1キロ減りました。だけど身体がだるいので、なおるように祈って下さい!
アバター
2023/10/27 04:38
안녕하세요

アロンさん、昨日あれから朝までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。

洋服とヘアアクセサリーくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

God bless you!

今日も昨日の夜もストレッチする元気がないです。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

アーメン
アバター
2023/10/27 02:03
アロンさん、夜中に目が覚めて苦しいです。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/26 22:15
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/10/26 22:10
アーメン
アバター
2023/10/26 22:09
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/10/26 22:09
もう寝たいです。
しんどいから。

ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/26 22:06
ヨーグルト一つ食べてしまいました。

アロンさん苦しいです。
恋煩いで胸が苦しいです。

治るように祈って下さい。
お願いします
アバター
2023/10/26 21:56
妹がヨーグルトいっぱい買ってくれたので、
一つ食べたくなりました。

アバター
2023/10/26 21:54
アロンさんキーウイ全部食べてしまいました。
美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アバター
2023/10/26 21:33
吹き出し文字くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
いつもいつも本当にありがとうございます。

ちょ~嬉しいです。

感謝です(,,>᎑<,,)
アバター
2023/10/26 21:31
ネズミにキーウイ食べられる事のないように、
祈って下さい。
アバター
2023/10/26 21:28
アロンさん11月12日は、有名な曲になるように祈って下さい。

私夜のストレッチするの忘れていました。
どうしよう。
めんどくさいな。

一日ぐらいしなくてもいいですよね?
アバター
2023/10/26 21:10
私キーウイが食べたくなりました。
ヨーグルトもいっぱいあります。

私ダイエットしないといけないのに。
アバター
2023/10/26 21:07
妹がいないと寂しいです。
コーラ沢山買ってくれました。
ロールキャベツの材料や

色々買ってくれました。
冷蔵庫の中食べる物でいっぱいです。

アバター
2023/10/26 21:01
またくしゃみが出ました。
鼻水が出ます。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/10/26 20:59
アロンさん胸が苦しくて苦しくて我慢出来ません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/10/26 20:50
アロンさん私ニコタに疲れて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/10/26 20:16
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/26 19:27
アロンさんピアノ奏楽の日は、スムーズに出来るように祈って下さい。
宜しくお願い致します(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2023/10/26 19:23
ダンサー衣装くれたのアロンさんじゃないですよね?
ビキニみたいなの。
あんなの着て踊ったら風邪ひいちゃいます。

なんかくしゃみ鼻水が出て来ました。
アバター
2023/10/26 19:01
アロンさん疲れました。
みんなに11月12日はピアノの奏楽したいと言ってしまいました。
アバター
2023/10/26 18:26
父に言いました。

11月12日は、お友達のピアノ当番の日ですが、
わたしに弾いて下さい。と頼まれた。
と言いました。
アバター
2023/10/26 17:10
最後の言葉をかけてあげられなかったら
悲しいです。
お父さんありがとう!!

お父さんの子供に生まれて良かった。と言いたいです。
ヌンムルが出て来ました。
アバター
2023/10/26 17:08
礼拝でピアノ弾いて下さい。と、
奏楽のお友達に頼まれましたが、

父が礼拝に行くから行かれないかも・・・。
父が天国に行く時はこけて倒れて欲しくないです。
安らかに天国に行って欲しいです。
アバター
2023/10/26 16:24
明日も明後日も妹は来れないです。

アロンさん、お腹が張ります。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/26 13:26
今、妹が鶏もも肉のレモンネギ焼きとカボチャサラダを作っています。
明日は明太子スパゲティを作る予定です。

明日妹来れないです。
夕食はカレーリゾットを作ろうと思うけど、
上手く作れるかわかりません。

イエス様がこれにしなさい。と言われたから作ります。
疲れて来ました(✘д✘๑;) ³₃

アロンさん治るように祈って下さい。
アバター
2023/10/26 12:48
イエス様が今度カレーリゾットを作りなさい。と言われました。
アロンさん上手く作れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/26 12:40
アロンさんもし良かったら遊びに来て下さい。
アバター
2023/10/26 10:16
https://www.eheya.net/detail/300001070000221001893/

私、父と母が天国に行ったら教会の近くに一人暮らしします。
今ここがいいと思っています。
アバター
2023/10/26 10:14
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2022/02/28 17:36
アロンさん私の祈りが足りなくて、ご迷惑おかけしました。
アバター
2022/02/28 17:34
アロンさんどこにいるか当てて下さいね。
私ランダムに書いて行きますから。
今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.