Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日も良い一日を。

アバター
2023/10/31 14:48
もう何曲弾いたか忘れました。
アバター
2023/10/31 14:47
わたしが新聖歌を一曲弾く度に、
イエス様がちょ~ワンダフルなおみ
とかちょ~ビューティフルなおみとか言われるんです。

アバター
2023/10/31 13:38
妹がウェブマネー買うの忘れたら次の日になるけどいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/10/31 13:33
アロンさんPコイン購入するの明日になるけどいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/10/31 13:29
なおみちゃんは素晴らしい音楽の賜物がある。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/10/31 13:27
今、ピアノを練習してました。
祈って弾いたら、イエス様が、素晴らしいなおみちょ~一流ピアニストだ!!
と喜んで言われました。

そうかなあ?

アロンさんどう思いますか?
アバター
2023/10/31 12:40
今日歯医者でくしゃみが出そうになったけど、
我慢していました。
鼻水は出ませんでした。

今帰ってきてくしゃみ鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/10/31 12:36
イエス様が大丈夫だよ。なおみちゃん。
今度も痛くないよ。すぐ終わるよ。
と言われました。
アバター
2023/10/31 12:32
今日は左の虫歯の治療をして今度は右の虫歯の治療をします。
今度も痛くないように、早く終わるように、祈って下さい。
アバター
2023/10/31 12:24
アロンさん歯医者終わりました。
あんまり痛くなかったです。

お祈りありがとうございますo(_ _)o
アバター
2023/10/31 10:43
愛する天の神様

今から歯医者です。
痛くないようにお示し下さい。
あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。

アーメン
アバター
2023/10/31 10:41
妹が帰って来ました。
歯医者までまだまだです。
私はいつも歯医者の5分前まで寝てた事があります。
アバター
2023/10/31 10:21
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.

あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。
アバター
2023/10/31 10:19
アロンさん、妹が買い物に行きましたが、
11時から歯医者です。
間に合うように祈って下さい。

ちょっとぐらい遅くなっても怒られませんよね?
アバター
2023/10/31 09:32
母がデイケアに行きました。
ステキなファッションで。
アバター
2023/10/31 09:31
なおみちゃんはすぐ弾けるから大丈夫だ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/10/31 09:29
今日から11月です。
12日にピアノ奏楽しないといけないです。

来週は教会に行かれません。
何番かわかりません。
いつも教えてくれる人に聞こうと思います。

アロンさん、鼻ズルズル出て来ました。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/10/31 09:20
まだ朝ご飯食べていません。
食べる気がしません。

イエス様、わたし、昨日みかんやバナナを沢山食べて、
お腹いっぱいです。

かわいいな。なおみちゃんは。優しくて可愛い。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/10/31 09:17
アロンさん

風邪ひきました。
葛根湯を飲みました。
癒やされるように祈って下さい。

歯医者で鼻ズルズルって恥ずかしいです。

大丈夫だよ。なおみちゃん。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/10/31 09:06
안녕하세요アロンさん

昨日あれからぐっすり寝て今起きました。
今日11時から歯医者です。
早く支度をしないと・・・

アロンさんお祈りありがとうございます。
痛くないように祈って下さい。

暖房入れて寝て大汗かきました。
暑いからソンプンギに当たっています。
アバター
2023/10/30 23:15
私はいつが来たら眠れるのでしょうか?
アバター
2023/10/30 23:14
私は私に必要な人生のパートナーを知っています。
神様、紹介して下さい。

それがアロンさんだという事はわかっています。
アバター
2023/10/30 23:11
あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。
アバター
2023/10/30 23:09
私はイエス様にあなたはどうやったら獣医になれるかご存じです。

わたしにその方法をお示し下さい。

と祈りました。
アバター
2023/10/30 23:06
そしたらコーラが倒れて中がこぼれて、
布団が濡れたので、タオルで何回も何回も吹いたら濡れたのが取れました。
アバター
2023/10/30 23:04
みかんを食べてお腹いっぱいです。
アバター
2023/10/30 23:03
お母さんが久しぶりに教会に行ったらみんなが集まって来て幸子さん、5年ぶり。
とか言ってました。
アバター
2023/10/30 23:01
コーラがあんまりないからみかんばかり食べています。
アバター
2023/10/30 22:56
アロンさん喉が渇いて中々眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 22:53
そのコメントにまた、これ見て獣医になりたい。と思ました。
と書きました。
アバター
2023/10/30 22:38
アロンさんもう少しでコーラがなくなりそうです。
早く眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 22:35
やっぱり私獣医になりたいです。
アバター
2023/10/30 22:32
私の言葉を右クリックして何語に訳すにしたら訳されますよ
アバター
2023/10/30 22:28
雨と寒さの中で母親を亡くし、身を守るために縮こまった小さな子犬
と言う、YouTubeのコメントに、あなたは素晴らしい人です。命の恩人です。感謝します。
と書きました。
アバター
2023/10/30 22:08
今、インターネットに接続できなくなったので、
トラブルなんとかって言うのをしたら、
やっと接続できました。
アバター
2023/10/30 22:03
妹が今日財布を忘れたのですが、
母が昨日教会に行く時くれた1000円があったので、
妹にあげようと思って、私に言ったら、
いいよ。もっておきい。もったいない。と妹が言ったので、

いいの?ごめんね!
と言って1000円持って部屋に帰りました。
アバター
2023/10/30 21:57
有線のオルゴール伴奏が綺麗です。
アバター
2023/10/30 21:56
今、ゴダイゴの銀河鉄道999がかかっています。
スティーブって牧師になったんですよね?
懐かしいです。
アバター
2023/10/30 21:53
アロンさん犬も可愛いけど犬も歩けば棒に当たる。って言いますよね?
猫一匹飼っていますが・・・。
アバター
2023/10/30 21:50
https://youtu.be/NygaihXmoiA?si=TVVZgj7QWeLk4P-g
アバター
2023/10/30 21:47
アロンさんイエス様が言いました。もう寝なさいって。
体がだるいからもう寝ますね?
横になったらヘアバンドやマフラーやタオルが見つかりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
예수님어떻게 하면 좋아?
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2023/10/30 21:40
みゃーこを助けたのはわたしです。
ただカワ(・∀・)イイ!!だけで。
アバター
2023/10/30 21:38
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/10/30 21:36
アロンさん体がだるいです。
苦しいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/10/30 21:32
私が描いた英語が間違ってアーロンになってしまいました。
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/10/30 21:29
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2023/10/30 21:22
私獣医になりたいんです。
お友達のお友達が、女医で、
手術なんて簡単よ!

と言ったそうなんです。
アバター
2023/10/30 21:17
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/10/30 19:55
私今日食べ過ぎて苦しいです(。>_<。)とイエス様に言ったら、大丈夫だよ。
アバター
2023/10/30 19:53
みゃーこはおばあちゃんだぞ。とイエス様が言われました。

みゃーこが死んだら1ヶ月泣きます( ; _ ; )と言うとイエス様がそんなに泣かないだろう。

と言われました。
アバター
2023/10/30 19:43
イエス様

怖い夢を見ることのないようにして下さい!

宜しくお願い致します!
アバター
2023/10/30 19:37
でも疲れました
アバター
2023/10/30 19:36
バナナやみかんをたくさん食べてお腹いっぱいです。
アバター
2023/10/30 18:08
アロンさん体がだるいです!
癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/10/30 17:30
獣医って動物の手術もしないといけないです
アバター
2023/10/30 17:29
獣医の給料38万て
アバター
2023/10/30 17:02
アロンさんもう少しで妹が帰って来ます。
また夜でいいですか?
アバター
2023/10/30 17:00
スクワットなら出来ます。
立ったり座ったりの繰り返し。
アバター
2023/10/30 16:59
本当にマラソンをするのかい?
スクワットでいいんじゃないか?
と私が描いたイエス様が言いました。
アバター
2023/10/30 16:57
昼間は起きて夜はぐっすり寝る。
マラソンをする。
から始めます。
アバター
2023/10/30 16:56
獣医って適度な運動と、睡眠と参考書がいるんだそうです。
アバター
2023/10/30 16:40
見習いでいいです。
アバター
2023/10/30 16:39
なおみちゃん本当に獣医になる気か?

とイエス様がいわれました。
アバター
2023/10/30 16:38
これ買って頑張って勉強します。
アバター
2023/10/30 16:37
動物と向き合う仕事と言う本がありました
アバター
2023/10/30 16:26
受けるだけ受けましょうか?
イエス様がもっと勉強してからだ。
と言われました。
アバター
2023/10/30 16:24
獣医って国家試験があるそうです。
アバター
2023/10/30 16:23
獣医のボーナス80万だそうです。
アバター
2023/10/30 16:21
お仕事頑張って獣医の本を買いなさい。と言われました。
はい!お仕事頑張ります。
アバター
2023/10/30 16:20
獣医の予備校に行くんですか?
それにもお金がかかります。

本屋さんに行って獣医の本を買って勉強したらいけませんか?
それかお仕事頑張って獣医の本を買うとか。
アバター
2023/10/30 16:18
イエス様が獣医の塾に行きなさい。
と言われました。

そんなのあるんですか?

アバター
2023/10/30 16:16
イエス様は動物の事すべてご存じです。
アバター
2023/10/30 16:15
何年かかっても獣医になろうと思いました。
アバター
2023/10/30 16:12
私獣医で働く気分になりました。
でも妹や母に獣医になりたい。と言ったら反対するに決まってます。
勉強を頑張るしかないです。

でも大学に行くお金がないです。
私の銀行ならあるけど妹がカードなど持ってて、
私出せません。

イエス様、大学に行かせて下さい。
と言ったら獣医の勉強を頑張りなさい。と言われました。
アバター
2023/10/30 16:08
でも母の病院に行かないといけないから、
銀行に行ったら?と言ったら行くそうです。

今、行きました。
アバター
2023/10/30 16:06
アロンさんごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
妹が財布を忘れたから、ウェブマネーカードが買えなかったから、
Pコイン購入出来ません。

迷惑をかけますがごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/10/30 15:57
あ、もう妹が来ます。
アロンさんまた夜になるけどいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/10/30 15:56
ライオンって言っても病気のライオンだけですよね?
健康な人には医者入らない。いるのは病人である。
と聖書に書いてあります。
アバター
2023/10/30 15:52
苦しいです。
アロンさん、예수님어떻게 하면 좋아?
なおみちゃんには、ピアノが待っている。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/10/30 15:50
ウサギは可愛いから見てあげます。
アバター
2023/10/30 15:49
芸能界とどっちが厳しいでしょうか?
それは芸能界に決まってます。
アバター
2023/10/30 15:48
見習い獣医で。
アバター
2023/10/30 15:47
新入りの獣医でいいです。
アバター
2023/10/30 15:46
聴診器とかやっぱり当てるのでしょうか?
アバター
2023/10/30 15:45
近くの動物病院の獣医さん元気です。
アバター
2023/10/30 15:44
犬や猫だけかと思ってました。
でも犬や猫だけでも怖いです。

でも・・・。
アバター
2023/10/30 15:42
私、助けたいと思いました。

アバター
2023/10/30 15:40
苦しいです。
アロンさん、癒やされるように祈って下さい。(*˘ㅅ˘*)
アバター
2023/10/30 15:38
ペットショップで働いてる時、
先生が、ライオン恐くないよ。
と言ってました。
アバター
2023/10/30 15:36
馬が病気になったら、レースに出られませんものね?
お魚もですか?
動物園の動物も?

キリンやライオンも?
アバター
2023/10/30 15:34
もしかして獣医の勉強って、幼稚園の先生みたいに、
ありとあらゆることを勉強するのでしょうか?
アバター
2023/10/30 15:32
わたしりんご飴が食べたくなりました。

でもダイエット出来ない。
アバター
2023/10/30 15:30
動物のお医者さんの事を言うそうです。
アバター
2023/10/30 15:29
獣医って動物園や水族館や競馬場に勤務する事もあるんだそうです。
アバター
2023/10/30 15:27
アロンさん私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
アバター
2023/10/30 15:19
なんかニコ店やガーデンやるのがめんどくさくなっちゃった。
アバター
2023/10/30 15:04
アロンさん、今度からここに書きますね?
アバター
2019/06/01 17:21
ピンクお似合いですね。

ステキですよ!。
アバター
2019/06/01 00:49
今日も可愛いコーデですね。(#^^#)
トロピカルな背景も良い感じです。♪
アバター
2019/05/31 07:14
素敵だね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.