Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


雨ふりコーデ


レインコートや、レインブーツ、傘やアンブレラなど
雨の日のアイテムっていくつくらい持っているのか気になったので
先ほど検索して調べてみました。

レインコートで検索したら、29種類あって
レインコートではないけれど レインポンチョが2種
全身のセット服が2種
アクセサリ 頭のせにゃんこ(レインコート)が2種
レインシューズが11種
傘やアンブレラが46種
背景とフレームで、19種もあって、びっくりしました。

「トレイン」などの雨とは関係がない「レイン」は除外しても
これだけです。
もしも虹(レインボー)も加えるとすると  
虹が11種、レインボーが14種もあって
全部で136種類も!
どれだけあるんだか!(´ω`;)

アバター
2019/05/31 22:44
美枝子さん
検索してみてくださったのですね。
でしょ~
ゆこたんとほぼ同じ数ありましたね。
意外とあるものなのです。
アバター
2019/05/31 21:49
虹が10個でレインボーが12個でした^^
あるものですねw
アバター
2019/05/31 21:22
美枝子さん
はい。そうなんです。
美枝子さんも一度「にじ」と「レインボー」でアイテム検索をしてみてください。
ゆこたんは、11種と、14種ありました。
雨に関するものだけでも、136種類ありました。
アバター
2019/05/31 20:35
虹にレインボウそんなにあるんですか?
雨降りアイテムが136種は凄いですね^^;
アバター
2019/05/31 20:26
ケイト☆さん
そうなんですよー
レインボーは雨が降りながらも晴れているのだから、雨ふりアイテムに入るのかな?
とも思うのですが、
ガーデン合成品にもありますし、青ガチャにも結構多いんです。予想外に多かったです。
アバター
2019/05/31 20:03
レインボーそんなにあるんですかー
すごーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.