Nicotto Town



五目あんかけ焼きそばともずく酢

ニコットおみくじ(2019-06-01の運勢)

おみくじ


今日は五目あんかけ焼きそばです。

鍋焼きうどん頼んだのに季節じゃないからなかったのかな?

冷凍でいいのにー

体重はマイナス0.7kg。

このまま痩せてくれーー

昨日銀行に行ったら改装で近所のビルの3階にうつってました。

エレベーターで行き来、

もしお金大量におろしてるの見られてエレベーターで二人は怖いなと思いました。

アバター
2019/06/01 23:17
きゃりこさん エスカレーターないのー
アバター
2019/06/01 23:16
あっぴー 怖いのよー
アバター
2019/06/01 23:10
エスカレーターないの~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/06/01 22:47
2人きりのエレベーター ちと怖いねー(;´Д`)
 お金をおろしたふりをして こども銀行券w
アバター
2019/06/01 11:43
うん
アバター
2019/06/01 11:26
とろみだね。
アバター
2019/06/01 08:05
サイヴォーグさん あんかけ焼きそばも好きだからいいんだけどね~
アバター
2019/06/01 08:05
ゆっきさん セブンでなかったそうです、ファミマにもないのかなあ?
アバター
2019/06/01 07:55
 鍋焼きうどん! 残念やったね でもあんかけ焼きそばでも
体を冷やさないから良さげやけどね~♪ 
 
アバター
2019/06/01 07:39
鍋焼きうどんは冬のイメージありますよね^^
このまま減量してくれるといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.