Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


厚生施設もおかしい


以前夫のDVから守る避難シェルターがおかしい


(シェルターから保護出来るのは二週間のみそれ以降から又DVの被害に

遭う事も珍しく無い)この少年院らの厚生施設もちょっとおかしいです。

その一例として

山地悠紀夫元死刑囚山地悠紀夫は2000年母親を殺害した罪で

厚生施設に入りましたが

矯正教育課程での成績は非常に優秀だったのが幸いし3年で社会復帰

所が退院前精神科医に「人を殺す可能性は有りますねゼロじゃない。」と

発言しかし厚生施設はそんな発言無視して簡単に退院

そして2005年山地悠紀夫は姉妹を殺人動機は

「母親殺したスリルと快感が忘れられなかった。」と後

山地悠紀夫は自ら死刑を望み提訴を取り下げ

2009年7月に死刑執行されましたがそれにしましても障害者施設やら

厚生施設も規制が甘いですねまあ人が満杯や何時までも居させると

社会復帰に差し支える事も有りますけどね。

アバター
2019/06/02 12:58
ゐんどかりーさん今一番最低なのは大阪寝屋川市で起きました中学生殺害しました山田浩二死刑囚で遺族に土下座しましたこれ死刑逃れる為のお芝居で死刑判決が降されましたらうって変わって悪態付き現在も収容所でも反省の態度も無く酷い態度取っているとの事でも最低なのは1989年に起きましたコンクリート殺人の犯人でしょう主犯格の四人の内三人は再犯去年も一人暴行障害で逮捕ある事件でも最低な事してましてね
余りにも法に矛盾して憤り感じますから敢えて書きませんがこんなの増えるなら更正施設の意味は
無いですね。
アバター
2019/06/02 08:06
犯罪者の厚生施設を出た後の再犯率は高いと言います。
車の運転の仕方もそうだし…
人間ってなかなか変わらないもんなのかな…
アバター
2019/06/01 22:59
どうにもならない人間っているんですね。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.