Nicotto Town



プチ田舎暮らし



昨日から会津に来ています。
留守宅の管理のため、月に1度 帰省しています。
今回は、畑にスイカ、ナス、カボチャ、トウモロコシなどの野菜の苗を植えます。
もちろん愛犬ジュリーも一緒です♥
水曜日には平塚に帰ります。

アバター
2022/02/09 22:15
メイさんこんばんは^^
コメ書いてくださり嬉しいっすw^^ 散歩楽しいですよね^^ うんうんw
田舎と?都会の生活なんですねw なんか・・・セレブっぽぃ^^
わんこも小さいのがいるんかぁ・・可愛いじゃろうなぁ^^
でも・・・楽しくていい感じですねw

自然に囲まれて散歩できるのもとてもいいですねw
リンの方は海・山どちらも行けますw 今は寒くて遠出はできませんが
春になったらw あちこち出かけたいと思いますw

ではでは^^
アバター
2022/02/08 17:51
Rin さん
コメントありがとうございます。
わが家は大家族で・・小さい子もいて、床に何が落ちているかわからない><
なので ハウスにいる時間が長くてかわいそう・・
朝夕の散歩は、ゆっくり楽しみます♪
アバター
2022/01/29 21:29
お見掛け訪問^^
うちもわんこw 好きです^^
毎朝仕事前に散歩ですが・・寒くてまだ・・暗いしw
でも・・待っているわんこがかわいくて^^
あはは^^

また わんこ話に絡んでくださいまし

ではでは^^
アバター
2019/06/16 16:42
シャロンさん
私・・いい年をして 人見知りです〜
東京で28年間 所属していたコーラスの団体が解散して1年・・
そろそろ歌いたい!
平塚で、ここなら・・と思う団体があるのだけれど、
馴染めるかしら?
東京、会津へ行ったり来たりの生活だし〜と迷っています><
アバター
2019/06/15 17:47
メイちゃんこんばんは^^
メイちゃんは大人しい性格なのね。

今日枝に捕まりながらバラの選定少しだけしました。
アバター
2019/06/03 05:53
mokumokuさん
会津はルピナスやアイリス、アヤメが満開で
畑仕事をしながら癒されます。
私は主に雑草取りですけどね^^
収穫する頃には ちょうどお盆の帰省で親戚が集います。
アバター
2019/06/02 15:36
こんにちは。
収穫の時が楽しみですね^^
うちの実家はそろそろ田植えです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.