Nicotto Town



冷やし中華ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-06-02の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷やし中華です。

でもそんなに暑くならないみたいですね~

ご飯ものにしとけばよかったかな?

冷やし中華 チャーシューのやつですw

体重は昨日からマイナス0.1kgw

夜中に旦那のお土産の鶏天を食べてしまいましたw

昨日から下半身の体操はじめました。

テレビでは一か月で3~5kg痩せるそうですが

どうでしょう?

アバター
2019/06/02 21:48
美味しいよね~♪海藻大好き~
アバター
2019/06/02 21:35
モズク好き~(๑^ω^๑)
アバター
2019/06/02 12:21
常温で置いておいたのでそんなにひんやりしなかったですよ~
アバター
2019/06/02 08:00
今日は曇空でそんなに気温高くなさそうですよね。
冷やし中華、ちょっとひんやりするかな~^^
アバター
2019/06/02 07:37
なんか蒸してる~
アバター
2019/06/02 07:30
 気温的には然程でもないかも知れんし 曇り空やけど
湿度があるから蒸し暑いかもよ~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.