Nicotto Town



キラキラ集め♡6/2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ショップ広場 5

本日は

おしゃべり広場、ショップ広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おしゃべり広場⇒エリア右下、柵
ショップ広場⇒エリア左、プレミアムショップ看板の上

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒お寿司



おはようございます♥
昨日は画面の見過ぎだったのか
肩こり?が酷くて
どの体制でも眠りにつけなかったので、
枕をふわふわのものにして
肩をホッカイロで温めて横になったら
すっと眠れました(˘ω˘)
仕事でもプライベートでも
パソコン等の画面を見ることが多いので
これからも引き続きやっていこうと思います◎
もし肩こりで悩んでいる方がいらっしゃいましたらやってみてください!
少しでも楽になるかもしれません(^_-)-☆

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/02 22:18
こんばんわー☆
さっき帰宅しました☆

いいですね
ホッカイロ
そういう発想はなかったです☆

今度してみます(^^★

お疲れ様です☆
PC画面 見続けると 目にも来ますよね
☆瞳☆キラキラにするためにも
枕もふわふわにしてみますね☆
(^-^★☽♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.