Nicotto Town



さあ、帰社するぞ

プレゼン先から帰社するうさぎ

もらったステキコーデ♪:156

第1回 プレゼンに行くうさぎ社員は
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1503478&aid=67533318


Aさんに手伝ってもらったおかげで資料の映像化がドンピシャ。
説明するのにテンションもあがりにあがって……
ちょっとしゃべりすぎちゃったかな。
でもプレゼンは成功したはず。
手応えもばっちりだ!

課長に説明しなくちゃいけないから、ここで直帰はできないな。
さあ、帰社して……おっと、おみやげを忘れるところだった。
予約したカフェに取りにいかなくちゃ。

アバター
2019/06/02 22:53
プレゼン、大成功おめでとうございます。会社に帰ってお土産片手に打ち上げですか? いいですね~

どうぞ、存分にお楽しみくださいね~!! ところで、どんなお土産なのでしょう? プレゼン成功してもらって、更にお土産までいただける社員の方、いい同僚を持たれましたね!!
アバター
2019/06/02 22:38
(^-^★☽♪
第1回 プレゼンに行くうさぎ社員

楽しい企画ですね(^^★

アバター
2019/06/02 13:58
プレゼン成功 おめでとうございまっす!
この時間だとAさんはまだタイムカード押していないはず!
お土産と一緒に笑顔で報告しなくちゃ~・・・
 
続きUPありがとです!
・・・予約した甘味ってなんだろ~~~///// ワクワクワクワク (*'ω'*)♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.