Nicotto Town



キラキラ集め♡6/3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 6

本日は

ビーチ広場、ペット海浜公園にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ビーチ広場⇒エリア右、海の家屋根
ペット海浜公園⇒エリア左、柵

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒優しさ


おはようございます♥
この土日、
いつも通りの起床時間だったので
ずっと仕事の日と間違えていました笑
体に染みついているのでしょうね笑
早起きは三文の徳。
今日はちゃんと仕事の日なので
しっかり起きました~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/03 23:40
こんばんわー☆
今、帰宅。

これから少しニコタします

さっき二コ店行ってきました☆(^^
いつもメッセージや コメ 感謝です☆

体に染みついた 時間帯
早起きは 三文の徳  (^^★

そうですね☆

アバター
2019/06/03 11:15
休日に早起きできると、得した気分になります^^
色々家事を済ませたりしたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.