Nicotto Town



お好み弁当ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-06-03の運勢)

おみくじ


今日は米が食べたくなってお好み弁当です。

納豆ご飯でもよかったんだけどねw

体重は昨日からプラス0.6kg!

やっぱり便通が影響してるわね~

困ったものだ。

昨日さっそく下半身の体操忘れちゃったw

だめだめじゃんw

アバター
2019/06/03 21:51
きゃりこさん もずくって3Pのしかないのかなあ?
アバター
2019/06/03 21:50
みみさん とるの大変なのかなあ?いっぱい生えてそうだけど・・
アバター
2019/06/03 21:46
3Pモズク、今日で終わりね~(๑^ω^๑)
アバター
2019/06/03 17:01
はじめちゃん、こんにちは。
もずく酢は体にいいと思います。
でももずくはぬるぬるしていて海のそこからとるのは大変だなと思うと、あまり食べない方がいいように思います。
アバター
2019/06/03 11:12
ゆっきさん スッキリすると0.7kg減ります
アバター
2019/06/03 11:11
サイヴォーグさん 女性のほうが筋肉少ないからね~
アバター
2019/06/03 06:47
お腹スッキリしたらだいぶ違うかも!(^-^)/
アバター
2019/06/03 06:36
 便通問題 考えものですね 女性の方が便通の悪い人が
多いとか? 大変だよね・・・。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.