Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


見てね、見てちょーだいね!!



毎度おなじみ。
マイ ニコ友のめーぐるさんがまたまた描いてくれたのだ!!

https://galleria.emotionflow.com/38526/498228.html

NH〇の「チコちゃんに叱られる!」に出てくる江戸川のカラス、キョエちゃんです。
この生意気カラスが大好きなんですよ、私。
キョエちゃんはもちろん主役で可愛く描いてくれてるんだけど、
チコちゃんが楽しみにしてるチャーハンも細かいご飯粒が光ってて美味しそうに描けてるんだよ。
「チコちゃん」ワールド満載のステキな絵なのだー!!
チコちゃんを知ってる人も知らない人も、ぜひぜひ見てくださーい!!
で、ハートいっぱいポチリとしてくださーい!!

ちなみに現在まで、チョエちゃんの声を誰が当ててるかは不明のまま。
(チコちゃんはキム兄ぃです)
私の予想は、笑点の座布団運び、山田隆夫さんじゃないかと思ってますが。
だって笑点ネタあるし、山田くんは元歌手だし・・・

アバター
2019/06/10 12:32
拝見させて頂きました♪
キョエちゃんスキー!!ハートポチポチ(●´▽`●)_♡
以前5才wからの質問で『キョエちゃんはどんなパンが好きですか』に
『残飯ー!!』と返事した時、鼻血出るかと想うぐらい笑ったw
アバター
2019/06/07 13:07
お友達すごいですね。

とっても上手ですね。
チコちゃんはあまり見たことなかったけど…
キム兄なんですね。
今度チェックしてみます。

♡いっぱい押しました♡
アバター
2019/06/05 22:39
見てきたよ~^^
凄い上手すぎる~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チコちゃんはいつも見てるのでホントそのものだと…
キヨエちゃんの歌いいね!!
ハート連打♥
アバター
2019/06/04 15:43
見て来ました。
凄く上手に描かれていますねぇ。
チコちゃんは、時々観ています。
チコちゃんの声は、キム兄だってことは書いて有るけど
キョエちゃんは誰なのでしょうねぇ。
山田君が歌手だったって、知ってる人は少ないんじゃない?
ず~とるび、懐かしい~~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/06/04 13:46
すごいですね!ヽ(*゜∀゜*)ノ かわゆい~!
章姫ちゃんって書いてある^^
う~ん、私はチコちゃんも笑点も録画して毎回見てるけど、
キョエちゃんは山田さんではないような気がしますが、どうでしょうね
キョエちゃんの方が歌がうまいw
アバター
2019/06/04 07:35
❤❤❤~~~。
章姫さんのご紹介でのめーぐるさんの絵には今までも時々お目にかかってましたが、
今回のもいいね~~~♬

わたしは密かに森田さんファンwwというか、彼女にあんな毒を吐かせる作家さんwwに
乾杯ww
アバター
2019/06/04 07:22
キョエちゃん チコちゃんの昭和感な色のコントラストがたまらなく好き♡
チコちゃんの手の向きの感じがNiceチコ~
ポチポチポチっと~
もう そのまま商品化できそうだね~
チコちゃんがチャーハン好きなのか~キム兄ぃが好きなのか~ 
チョエちゃんの声誰だろ~~岡村さんに馬鹿っと連呼できるのは。。。
吉本の先輩かしら?
誰だろう。。。。
そういえば笑点ネタあるね~~やっぱり山田君かな~
アバター
2019/06/04 06:49
見てきました~♪
↓某所の貧ぬーで薄幸の妹と一緒のヒト?イラストレータさんだったのね (@_@)
アバター
2019/06/04 00:52
キョエちゃんもチコちゃんもチャーハンも喜んでもらえてよかったです><//
ホッ(*´▽`*)
キョエちゃんの毛の質感など自分の出来うる限り全力振り絞って描きました。
長らくお待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
時間がかかってしまいましたが少し大きめのサイズで描けて良かったです^^チャーハン大事ですものね♪

章姫さんも、ご覧頂いた皆様も、たくさんのハートをありがとうございますm(__)m
毎回ご紹介頂くたびに章姫さんの人望パワーで届く怒涛のハートに圧倒されております(@_@;)
アバター
2019/06/04 00:20
すごい上手!
勿論ハートをポチってきたよ♪

私も絵が上手な人になりたかったな~w
子供の頃、絵画教室に通ってたのになぁ^^;
アバター
2019/06/03 23:43
実際の番組は見たことないのですが、あちこちで「チコちゃん」は見かけます^^
ホント上手に描けていてカラスのキョエちゃんもチャーハンも(チコちゃんはもちろんですが)
細かいですね。
収録が終わったらぜひチャーハン召し上がって下さい^^
アバター
2019/06/03 23:16
章姫ちゃん、こんばんは♪

チコちゃんもキョエちゃんも大好きなので即見にいきました~!
1人と一羽も凄いけど炒飯の描写も凄いね、いいもの見させて頂きました❤
❤も勿論つけてきましたっ、幸せのおすそ分けをありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
アバター
2019/06/03 22:55
こんばんは^^

わぁ! キョエちゃん、チコちゃん、かわいい❤
キョエちゃんの羽のバタバタが聞こえてきた気がします。
ホント、チャーハン、美味しそうね。(イカン...お腹空いてきた...)
壁紙にしたいぐらい、キュンキュンしてくる1枚です。
❤、限界まで押してしまいました^^;

キョエちゃんの歌も、大好きです。
ほんと、キョエちゃんの声の人って、誰かな〜。
アバター
2019/06/03 22:33
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

画像、見せていただきました。
凄い~!!
とっても可愛いです。
凄くリアル~❤
こんな風に描けるんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!です。
ハート、私もいっぱい押しました~(*^^)v
アバター
2019/06/03 22:30
すごぉ~い、
チコちゃんんもキョエちゃんもいい感じにかけてますね!
キョエちゃんの声不明なんですか。
今度じっくり聞いてみます。

はーと押してきました♥
アバター
2019/06/03 22:13
画像見ました!!
キョエちゃんもチコちゃんも可愛い!
キョエちゃん歌歌ってますよね。
誰が声してるんですかね?
ハートいっぱい押しちゃいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.