Nicotto Town



キラキラ集め♡6/4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5

遅くなりました。


本日は
展望広場、ビーチ広場にて
キラキラを見つけました✨

展望広場⇒エリア右、「展望広場」看板
ビーチ広場⇒エリア右、海の家屋根

皆さまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒バカリズム



こんばんは!
遅くなりました;;
今朝からPCの調子があまり良くなく、
強制終了やネットが落ちたりしていたので
あきらめてそのまま出勤。
帰ってきて別のPCでログインしました;;

明日は仕事終わりに外食♡
楽しんできます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日もお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/05 23:41
自然広場 5   奥の方
ビーチ広場1   左 岩のそば 
4択は 心の擦違い です☆

もし帰宅後、間に合えば 行ってみてね☆

お疲れ様★

充実した お誕生日だったことと思います(^^★


アバター
2019/06/05 10:42
おはようございます☆(^^★

今日は お誕生日 おめでとうございます☆(^^★

❤ HAPPY BIRTHDAY Rua.さん ❤
令和になって 初めてのお誕生日ですね❤ 2019年6月5日

素敵なお誕生日でありますように☆
そして 素敵な充実した一年でありますように☆
♪♪ ♪♪♪♪♪ ♬♬♬♬♬♬♬ ♫♬♫♬♫♬♫♬ ♫♫♫♫♫♫♫♫ 
♫♬♫♬♫♬♫♬ ♫♫♫♫♫♫♫♫ ♬♬♬♬♬♬♬ ♪♪ ♪♪♪♪♪

↑ ↑ ↑ ↑ ↑   歌のプレゼント でした❤ (笑)

お仕事帰り、外食なのですね❤
どんなお食事なのかなぁ☆

昨日は 22時からメンテだった為、22時少し前に帰宅
メンテのこと忘れていて、最初 二コ店行っていたら メンテに入ってしまい、
メッセージや伝言板コメ
書き込めなかったので、今になりました

伝言板コメは、昨日見ました(^^★
いつもありがとう❤メッセージやコメ 嬉しいです❤

PC 調子よくなかったのですね
別のPCで ログインできて良かったですね(^^★

今日もお疲れ様★
Rua.さん に素敵なことがたくさん 舞い降りますように❤

(^-^★☽♪

毎日が宝物❤
ニコッと❤なる一日になりますように☆

これからもお願いします☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.