Nicotto Town



鍋焼きうどんとイワシ缶と漬物

ニコットおみくじ(2019-06-08の運勢)

おみくじ


はい、この暑いのに鍋焼きうどんですw

おなかが冷えて~あったかいものが食べたいのです。

体重はお便秘でプラス0.5kg、いやーんw

関東梅雨入りしましたね~

ますますひきこもりに~


アバター
2019/06/08 23:40
食中毒気をつけるー
アバター
2019/06/08 23:34
はっぴー
 梅雨時期の 食中毒には きをつけてね('ω')!
アバター
2019/06/08 09:15
サイヴォーグさん 食べることと寝ることが楽しみです♪
アバター
2019/06/08 09:15
ゆっきさん 病院とドラッグストア以外は外出しないのでそのとき雨じゃなければw
アバター
2019/06/08 08:09
 うん! やっぱり体は冷やさない方が良いよ~♪  嫌~な梅雨に入ったね
梅雨明けに何か楽しみを持って 過ごして行こうね~(^O^)/
 
アバター
2019/06/08 07:16
梅雨入りしましたか~!
外出が面倒になる時期ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.