Nicotto Town



梅雨入り!


梅雨入りしましたね~!

唇や肌は保湿されるけど髪の毛が。。。前髪が。。。www
梅雨を楽しむ方法はないのでしょうか…教えてください…

そして眠い!眠いいいいいいいいいい
ということでおやすみなさい!

アバター
2019/06/09 22:48
梅雨で保湿は笑う。笑笑笑笑

うち癖っ毛だから、前髪クルンってなる。。。
アバター
2019/06/09 12:55
かなゆなさん、こんにちは。

そうですね、梅雨入りしたみたいです。
こちらは昨日から降ったりやんだりです。
ホントに伸びるのが早い蔓植物とシダ、今日はこれから、雨が降らなければ少し取りたいんですけれど・・・
時々雨が降るようであれば、除草剤撒いてもあまり効かないのが困っちゃう季節です(>_<)

ちょっと手を抜くともう一人では手が付けられなくなっちゃうので、今年はまめに、と思っているんですけれど、はてさて、どうなりますか・・・(^^;)
もう、既に顔に縦線入ってます(笑)

夏用のルームウエアを通販で買いました。
この季節、お家で着ていられて、宅急便の「ピンポ~ン♪」があってもそのまま出ていける服がなかったので買ったんですけれど、サイズが合うかどうかがドキドキです。
「1サイズ大きめをお薦めします」の表示を信じて、「L」を頼みました。
(普段は「M」。)
まだ今日はいいんですけれど、じっとしていても汗がじわ~っと出てくる季節、お休みの日にいつも「きちんと」してるのも大変なので・・・(笑)

お洗濯物も、お部屋干しの日が多くなりそうです。
お部屋干し用の洗剤、また買ってこないと・・・(^^;)
この時期はお洗濯物が乾かないので大変です。
今になって、母の苦労がわかりました(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2019/06/09 02:15
家の中で、かまくらお作りそこで、キャンプとBBQおして、怒られてしまうと言う手が!!。

嘘ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.