Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 5

明日も早出出勤・・・おやすみぃ~~^^

アバター
2019/06/13 08:21
↓のメッセージがannaさんから届いたの

私は昨日参加したよ^^
アバター
2019/06/13 08:19
 らんさん

日記広場で企画やっている人を見つけました♪

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1614848&aid=67572803

C品のプレゼントもやっているみたいなので
気が向いたら皆さんで参加してみてはどうでしょう?^^
「広場から来ました」と書いてコメントすれば良いと思います~

カテゴリ「きせかえアイテム」や「ファッション」などで
企画やっている人が結構居ますので
良さそうなものだったら参加してみてアイテム増やすのも良いかと…

余計なお世話かもですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.