Nicotto Town



中華丼とポテトサラダ

ニコットおみくじ(2019-06-09の運勢)

おみくじ


昨日鍋焼きうどんの他にやきそばも食べてしまい、

体重はプラス0.2kgです・・・

0.8kg痩せたのに二日で戻ってしまいました。

今日のお昼は1/2日分の野菜がとれる中華丼です。

飲むガセリ菌も飲んでみました。

内臓脂肪とれるかな~

一日じゃだめかw

アバター
2019/06/15 11:05
カラオケいいな~
あたしも行きたい~
アバター
2019/06/15 07:50
ガゼリ菌私も飲んでみたいです(^^♪

はじめさんとお話しするといつも楽しいですよ

楽しいお休みをお過ごしください

わたし、今日も歌いますよおw
アバター
2019/06/10 00:05
コンビニの~
アバター
2019/06/09 23:58
ポテサラは手作り~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/06/09 15:10
5kg~
アバター
2019/06/09 13:37
ダイエットスタートしてから、トータルで何キロ落とせたの?
アバター
2019/06/09 08:25
サイヴォーグさん 高いのかな?旦那が怒らなければいいけど・・
アバター
2019/06/09 08:24
ゆっきさん お野菜とらなきゃー
アバター
2019/06/09 07:55
 何事も続けることが大事ですよ~(^ω^)♪
 
アバター
2019/06/09 07:07
お野菜たっぷり中華丼は良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.