Nicotto Town



キラキラ集め♡6/10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

本日は

ペット海浜公園、展望広場にて
キラキラを見つけました✨

ペット海浜公園⇒エリア右、お試しペット紹介所
展望広場⇒エリア右、「展望広場」看板

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒ケーキ



こんにちは(*^^*)
今日はお休みいただいて
のんびり過ごしています!
あいにくの雨ですが
午後も元気に行きたいと思います◎

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/10 22:59
いいですね☆
お休み☆

出張の代わりでしょうか?

あいにくの雨という事で 東京地域は 梅雨入りですよね☆

のんびりできましたか?

22時頃、帰宅しました☆

メッセージやコメ ありがとうございます☆(^^★

すごく嬉しいです❤


(^-^★☽♪

昨日、Rua.さん も シンデレラ
途中からでも 見れたのですね☆

同じもの見れてたって 嬉しいなぁ❤

今週も お願いします☆



アバター
2019/06/10 15:09
今日はお休みなのですね。
平日のお休みって大体のお店が空いていていいですよね^^
ゆっくり休んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.