Nicotto Town



麻婆豆腐丼と漬物(糠)

ニコットおみくじ(2019-06-11の運勢)

おみくじ


今日のお昼は大好きな麻婆丼です♪

コンビニの麻婆丼は少しピリ辛で美味しいのです♪

ぬか漬けはスーパーのは美味しくないのですが、

野菜ってことでw

ガセリ菌今日は頼み忘れてしまいました。

体重は昨日からプラスマイナスゼロです

昨日は体調が悪く18時に寝て21時に起きて

23時に寝ました。

朝4:20に目がさめちゃって。

女性のプロモーション動画撮影してる夢みてたな~

なんだろ?

アバター
2022/06/11 22:44
はっぴー♪♪ こむむー★
 今日から 梅雨入りしたってー ここw
  夏より ツユ! 涼しくて よく寝れるー(*´ω`)

 エアコン 入れてもらえたかぬ?
  除湿モードがあれば 快適らしけど
   クーラーより電気代 かかるらしい…
    冷房が いいよねーw

 電ちゃり メンテナンスしなきゃ だぬー
アバター
2019/06/11 07:41
オールですか?若いですね~
アバター
2019/06/11 06:42
 私は昨夜は オールしました またヘンな時間に眠くなるかも(笑)
アバター
2019/06/11 06:29
花山椒がきいてて美味しいですよ~
アバター
2019/06/11 06:28
ピリ辛麻婆丼美味しそうですネ(^O^)
アバター
2019/06/11 06:26
丸美屋をよく使うけど甘いんですよね~
アバター
2019/06/11 06:21
麻婆どーふのもとはやっぱり丸美やですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.