Nicotto Town



ペペロンチーノとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-06-12の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノとから揚げ♪

ペペロンチーノよりペスカトーレのほうが痩せやすいそうね、

でもコンビニに売ってない~

ラーメンの中では味噌ラーメンが太りにくいそうです。

テレビでやってました~

昨日柿ピーとアメリカンドッグと鶏団子食べたから

今日はプラス0.5kgでした~><

せっかくダイエットしたのに戻っちゃう~

がんばらねば!

今日も雨の予報、いつ降り出すかな~

雨の日だと体調が悪くて困る。

アバター
2019/06/13 21:06
チーズ?からあげくんならw
アバター
2019/06/13 20:02
チーズ味美味しいよ~
チャレンジしてみて~(๑^∀^๑)
アバター
2019/06/13 05:47
何味だろう?醤油?
アバター
2019/06/12 23:44
から揚げは何味~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/06/12 19:30
今日おなかの調子が悪くてから揚げ食べなかったの~
アバター
2019/06/12 17:36
ペペロンチーノと唐揚げ、イイですねー!
私は昨日ローソンの「からあげクン」食べました^^
アバター
2019/06/12 10:46
かずあきさん 昨日は麻婆豆腐丼だったよー
アバター
2019/06/12 10:46
サイヴォーグさん 基礎代謝あげないとなんですけど、運動きらいなんですよねえ
アバター
2019/06/12 10:41
ペペロンチーノもから揚げも好き~^^
アバター
2019/06/12 08:30
 基礎代謝を上げないとなかなか痩せないですね~ うーん難しい!
よく噛むものを食べると良いらしいけど・・・。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.