Nicotto Town



キラキラ集め♡6/13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 6

本日は

ヒツジ学園、ニコット山にて
キラキラを見つけました(*^^*)

ヒツジ学園⇒エリア左、立ち入り禁止看板付近
ニコット山⇒エリア右、建物付近

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒ショートケーキ


おはようございます(^^♪
木曜日になると、一週間の後半戦!という感覚になります(^_-)-☆
今週は土曜日も出勤なので
頑張ってきます(*^^*)

今日は少し早起きできたので
朝の準備に余裕が持てそうです♡
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/14 07:42
そんなにたくさんのキラキラをもらったことないです。
おめでとう!
アバター
2019/06/13 23:27
こんばんわー☆

キラキラ☆たくさんGET すごいですね☆(^^★

私も、Rua.さん を見習って 早起きしますね☆14日

(^-^★☽♪

お疲れ様です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.