Nicotto Town



冷やしたぬきうどんと鯖みそ煮缶

ニコットおみくじ(2019-06-13の運勢)

おみくじ


今日のお昼は 冷やしたぬきうどんと鯖みそ煮缶です。

今日は暑くなるらしいからいいね♪

今日は久々の晴れ予報、

洗濯と買い物しなきゃー

暑くなるのはいいけどどれぐらいだろ?

気温差が激しいと体調がついていきません。

体重は昨日と比べてマイナス0.4kgでした。

アバター
2019/06/13 14:56
たぬきうどんあるよ~天かすが入ってるの~
アバター
2019/06/13 12:49
たぬきうどんってあるの?ふつうきつねうどんで、たぬきはそばに使うんじゃあなかったっけ?
アバター
2019/06/13 08:09
サイヴォーグさん 湿度がないといいですね~
アバター
2019/06/13 08:08
ゆっきさん 朝との気温差が11℃らしいです。
アバター
2019/06/13 06:41
 夏日にはなるけど そこそこの湿度で 穏やかな風みたいで
良い日和みたいですよ~♪ 
アバター
2019/06/13 06:39
今日は真夏並みの暑さらしいですね!
冷たいうどんが美味しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.