Nicotto Town



ナポリタン

ニコットおみくじ(2019-06-14の運勢)

おみくじ


今日のお昼はナポリタンです♪

これは家で作ったほうが美味しいのですが、コンビニのです。

近所に極太ナポリタン500円の店があるのですが、

一度行ってみたいです。

昨日は助六寿司も食べてしまったので

体重はプラス0.3kg!

今日土曜だと思ったら金曜だったのね。

ドラマで曜日を認識していますw

でも家政夫のミタゾノ終わっちゃったしな~


アバター
2019/06/17 23:18
ナポリタン美味しかったよ~
アバター
2019/06/17 23:04
ナポリタン食べたくなっちゃいました

はじめさん。ありがとう

元気でいてね

アバター
2019/06/14 21:27
一回寝たのー
テレビはいいかな~
アバター
2019/06/14 21:12
ナポリタン 美味しいよね~(*´∀`*)

コンビニのパスタも 種類多くて

時々 迷っちゃう(^^♪

今は ぴったんこカンカン 観てま~す!!
アバター
2019/06/14 10:27
ゆっきさん チラシの写真が美味しそうなんです~
アバター
2019/06/14 10:26
Joshuaさん えーーー吸収が速いのですかー?困ったな

アバター
2019/06/14 10:25
サイヴォーグさん 助六ずしっときましたw
アバター
2019/06/14 07:31
極太ですか~!
私も食べてみたいですね~(*´ω`*)
アバター
2019/06/14 07:13
パスタは吸収が早いので、ご注意を~!w
アバター
2019/06/14 06:49
 ナポリタンスパゲッティね~(^ω^)♪  ちょっと違うと不味いもんね?
美味しく作れるなら 自家製が良いよね~?  Oh! 助六寿司! あれって
手軽やけど 食べれば結構ズシッと来るんよね(笑)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.