Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5


こんばんは、昨夜盛大に腹痛を起こしてお腹をくだしました。
久しぶりに痛すぎてトイレで足が産まれたての小鹿のように震えた。
いったいなにが悪かったんだろう?今も体調はいまいちです。
今夜は夫がいないので独りでKFC祭りでもしようと思ってたのに(¯・ω・¯)
皆さんも急な腹痛にはお気をつけください。

アバター
2019/06/16 23:01
>yamatoさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと突然の腹痛は嫌になりますね。
正露丸を飲もうと思ったらきれてました。
アバター
2019/06/16 16:52
どうぞお大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.