Nicotto Town



キラキラ集め♡6/16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

本日は

ペット海浜公園、展望広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

ペット海浜公園⇒エリア右、灯台付近
展望広場⇒エリア右、笹の間

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒篠原涼子



おはようございます(^^♪
今日はお休み。早起きできたので
朝からニコッとタウンで遊んでいます♡
昨日から少し風邪のような症状が出ています。。
気圧の変化の影響か頭痛はしていたのですが、
そのほかにも鼻と喉の調子がおかしく
耳も痛くなりました;;
帰ってから市販の風邪薬を飲んで早めに休みました。
今朝も少々その症状があるので
今日は一日ゆっくり過ごそうと思います!

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/16 20:13
Rua.さん.風邪 お大事にしてくださいませ

心配ーーーー !!

早くよくなりますように

(^-^★☽♪


いつもコメやメッセージ 励みになります☆



アバター
2019/06/16 09:30
最近寒暖の差が、結構身体に堪えますね。
どうぞお大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.