Nicotto Town



忘れてました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.62cm
ワカサギ
2
9.36cm
ギンブナ
1
19.75cm
ヘラブナ
2
37.16cm
キンギョ(赤)
1
20.68cm
コイ
2
58.28cm
ブラックバス
1
46.77cm
アユ
1
20.94cm
2019/06/16 10:08

土曜、日曜、月曜は獲得コインの上限が3倍になることを忘れていました。
上限が3倍になるということは時間も3倍かかるということです。
だから〝ニコっと釣り〟を10分間3回やっても打ち止めにならないのです。
まぁ普通にコインを稼いだから良いようなものです。  

昨日は大荒れでしたが今日は打って変わって快晴のいい天気です。
外へ出たくなりますが家の中で静かにPCとニラメッコしています。

アバター
2019/06/18 00:34
私の住んでいる地域も、よく晴れて過ごしやすかったです。!(^^)!
アバター
2019/06/17 13:12

こんにちは。あひるさん調子が安定されているようで何よりです^^
コメントいつもありがとうございます。
17日の今日は、こっちは最近にしちゃ朝から肌寒めな日です。
そろそろ梅雨入りかなぁ。

ニコタ楽しんで下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.