Nicotto Town



のり弁と塩ラーメン(食べれれば)

ニコットおみくじ(2019-06-16の運勢)

おみくじ


今日は久々ののり弁です。サッポロ一番塩ラーメンが急に食べたくなって

頼んだのですが、食べれるかどうか。

おにぎりと塩ラーメンにすればよかったかな?

昨日はショートケーキ二個も食べたのに

体重が昨日より1kg減ってました!

ガセリ菌のおかげかな?

今日はガセリ菌忘れました。


アバター
2019/06/16 20:05
大満足でした~♪
アバター
2019/06/16 19:59
ケーキ2個!
いいですね~♪私も食べたいです^^
アバター
2019/06/16 15:40
サイヴォーグさん 1kgなら大丈夫~♪
アバター
2019/06/16 15:39
Joshuaさん 合う合わないありますね~、和麹の乳酸菌が合いませんでした~
アバター
2019/06/16 13:53
 急激なアップダウンは体に堪えませんか~? 気を付けてね。。。
 
アバター
2019/06/16 13:51
こんにちは!
乳酸菌は、合う合わない(結果が出ない?)のがあるよね?
私は案外良かったのが、納豆でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.