Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


万引きGメンも


未だに減らない万引き


これに立ち向かう万引きGメンこの万引きGメンも大変一例

.万引き犯人に店長キレてタヒね言ったら本当に自殺

.警察に通報したら

自殺未遂犯人はお役所務め

.バレたら自殺するつもりだったのかちょっと目を離した隙に万引きした

農薬飲んで自殺

.万引き犯に厳しくし過ぎたのか激しく抵抗したのか原因は定かでは無いが

拘留中に脳溢血で犯人死去

.とにかく開き直る

等で万引きGメンも時折鬱状態になり酷い時は自殺更に

覚醒剤に手を出す人も居るとの事

万引きで全て失うのは当然の事

こんな物命懸けでやる物では無いのは当然

こんな物にスリル求めている人の気がしれません。

アバター
2019/06/18 15:05
本当に以前聞いたのですが一万円の物万引きされましたらその5-10倍儲け出さないといけないこれ個人店では命取りになりかねないかつてある書店が万引きに遭い相手が未成年なので責任問われない為閉店せざるを得なかったそうです。
アバター
2019/06/16 18:51
万引きも困るよねぇ~
原価ギリで売ってる店なんか潰れちゃうよ
今の万引きって大量万引きで強盗だと思うよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.