Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


風邪ひきました・・・

一昨日以前からくしゃみが出るなとは思ってはいたのですが、昨日の朝起きた時にノドが痛くて風邪ひいたんだな・・・、と確信しました。今日になったら軽く頭痛もしてちょっと怠かったです。

半袖でもいいくらいに暑い日があったり、上着がないと肌寒かったり。こんなのが繰り返されたら私はついていけない。風邪ひくわけだよ・・・。

昨日は雨が降って少し寒い中、ずっと外だったので悪化させてないかと心配もあります。明日明後日はシフト入っていて、水曜日にはまたルヴァン杯があるので味スタ行く予定です。う~ん・・・、大丈夫かなぁ???

アバター
2019/06/17 21:23
吊られた男さん
身近に風邪の方がいるんですか。
寒暖差にやられたのは私だけではないということですね。
免疫力の低下もあるとは思いますが。
アバター
2019/06/17 21:21
kiriさん
数日間は症状出ますよね。
休みの日になったら家でじっとすることにします。
アバター
2019/06/17 07:56
うちの仕事の相棒も風邪気味だとか言ってました。
やはり寒暖差でしょうか、お大事に。
アバター
2019/06/16 21:58
こんばんは。
風邪を引いたときは生姜湯で身体をあたためるとよいですよ。
風邪なのであっという間には治らないので、ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.