Nicotto Town



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

何で急に暑くなるの!

昨日寒すぎて風邪ひく~って思ってたのに!今日は暑い!暑い暑い‼‼‼‼‼
そして眠いw

アバター
2019/06/23 00:14
かなゆなさん、こんばんは~♥

昨日は夏至だったんですね。
職場を出るとき、お外が明るいのってなんだか新鮮です(^^)v
冬は5時でもう真っ暗ですものね。
私、夏は苦手なんですけれど、これだけは嬉しいです♪

これから日が短くなっていくんですね。
とはいっても、秋まではまだかなりありますよね。
夏はこれから、ですもの(笑)
私も暑いの苦手(>_<)
これから試練の季節です。

そういえば、もうすぐ七夕ですね。
今年はまだ、商店街でも七夕飾り、見ません・・・
例年、もうそろそろ、だったと思うんですけれど・・・
七夕飾りって、なんだか年々見なくなってきているような気がします。
七夕が終わったら川に流す、って小さい頃聞いたと思うのですけれど、今は流す川がありませんものね。
小学校のときは、校庭の隅で燃やした記憶があります(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/22 07:48
笑笑
コメント見てたら暑さが伝わる笑笑
アバター
2019/06/17 20:13
暑いの?!
私、今日新学年になってから初のプール学習があったんだけど歯震えるぐらい寒かった
あと、鳥肌めっちゃたったww
アバター
2019/06/17 06:51
夜は涼しいですよ、昼は暑くですよ。
アバター
2019/06/17 06:02
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67590037

笑笑
アバター
2019/06/17 00:48
暑いときは42度のお風呂につかりながらキムチ鍋たべるといいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.