Nicotto Town



ざる蕎麦と鶏団子鍋

ニコットおみくじ(2019-06-17の運勢)

おみくじ


今日はざる蕎麦と鶏団子鍋です。

暑くなるというのになぜか同居人が買ってきましたw

体重は昨日弁当に塩ラーメンだったのでプラス1.3kgです・・・

昨日1kg痩せたのに台無しじゃんw

鶏団子鍋で野菜とってお通じよくしよう。

今日はガセリ菌も飲みました。


アバター
2019/06/17 20:50
美味しかったですよ~♪
アバター
2019/06/17 20:46
鍋ですか!w
ちょっと時期はずれですが、美味しそうですね^^
アバター
2019/06/17 17:55
エアコンつけて美味しかったですよ~
アバター
2019/06/17 16:58
この暑いのに鍋は行けてないなぁー。
まぁ、美味しければいいかぁー。
アバター
2019/06/17 12:53
体脂肪を燃やすのよー♪
アバター
2019/06/17 12:52
ガセリ菌ってどういう効能があるの?
アバター
2019/06/17 08:21
夏場にあったかいものいいらしいですよね~^^
アバター
2019/06/17 06:59
 録り団子鍋~(笑) 美味しそー!
私は 夏場でもエアコン入れて 時々鍋しますよ(笑)
ちょっと変わり者でしょーか? でも美味しければ
ええねんよ(笑)。。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.