Nicotto Town


♰五十嵐永久♰


地震大丈夫でしたか?


タイトル通りです。

地震大丈夫ですか?
僕が住んでるところは震度4でした。
なんか揺れが大きくてびっくりしました。でも新潟や山形がいま一番大変ですよね。
お願いです。
海岸沿い、それから山沿いには近づかないでください。
命をおとすきけんせいがあります。
海岸沿いは津波にのみこまれます。
山沿いは土砂崩れなどがおきて命を落としてしまいます。
ですからそれらの近くにいる方々。
はやく逃げてください。
お願いします。
どうか…どうか逃げてください。
東日本大震災の時、ふざけて津波に近づいて逃げ遅れて死んでしまった人がいます。
ですのでどうか同じことは繰り返さないでください。
どうか…どうかその大切な命を落とさないで…
どうか逃げて…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.