Nicotto Town



ざる蕎麦と焼きそばパン

ニコットおみくじ(2019-06-19の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦と焼きそばパンです。

昨日牛丼でプラス0.2kg太っちゃったので

ざる蕎麦で回復せねば~

焼きそばパンは無性に食べたくなっただけw

今日は月いちの病院の日です。

頼んでおいた診断書をもらってこなきゃです。

暑くなりそうですね~

紫外線対策ちゃんとして行かないと~

アバター
2019/06/19 23:50
カツカレーいいね♪
アバター
2019/06/19 21:53
ざるそばは今の季節(・∀・)イイネ!!
明日はカツカレー食べに行きますw
アバター
2019/06/19 07:51
炭水化物だらけですねw
アバター
2019/06/19 07:15
 美味しそー・・・と思ったら 麺類プラス麺類を使ったパンですね~(^ω^)♪
  
 通院・・・熱中症に気を付けて行ってらっしゃ~い!
 
アバター
2019/06/19 06:29
安定のざる蕎麦に往復一時間のチャリがあるから痩せるかな?
アバター
2019/06/19 06:21
安定のざるそばで減量するといいですね!
病院お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.