Nicotto Town



明太スパとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-06-20の運勢)

おみくじ


今日のお昼は明太スパとから揚げです。

明太スパは310kcalしかないそーです。

からあげでタンパク質~

おやつの野菜ジュースで野菜~

体重は焼きそばパン食べたからかマイナス0.2kgだけでした。

同居人が帰ってくる頃には寝てるのですが、

帰ってきて暑いのかエアコンいれられます。

こっちは寒くて起きてしまいます。

かといって羽毛布団かけるほどでもないし~

むこうもつけたり消したりしてるみたいで、

よく眠れないと思うんですけどねえ。


アバター
2019/06/20 21:32
明太スパおいしかった~
風邪ひかないようにがんばる!
アバター
2019/06/20 19:45
明太スパ 美味しいから あたしも好き(*´∀`*)

エアコンは 個人的に 寒暖差あるから

難しいよね。寒いのは 困っちゃうね。

風邪を引かない様に きをつけてね><。
アバター
2019/06/20 09:03
寝るときはエアコンまだいらないよね?
アバター
2019/06/20 08:15
エアコンは早いような?どうなのか?微妙ですよね。
暑いけどつけたら寒くなるし・・・
アバター
2019/06/20 07:18
男性と女性でエアコン温度違いますよね~
アバター
2019/06/20 06:38
 お腹を冷やさないメニューで いいね! 
エアコン問題は厄介やね~・・・。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.