Nicotto Town



キラキラ集め♡6/20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 5

本日は

ペット海浜公園、自然広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

ペット海浜公園⇒エリア右、ニコペット紹介所屋根
自然広場⇒エリア右、ホームセンター屋根

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒ハローキティ



おはようございます(^^♪
なんだかムシムシするなぁとおもったのですが
窓を開けたらどんよりと曇っているので
こちらは今日は雨が降りそうな予感がします(;'∀')
傘の準備!
みなさまのところのお天気はどうですか?
お気をつけていってらっしゃいませ!

木曜日、今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/20 15:57
晴れかなぁと思ったら
曇りで終日のようです

1時から2時頃 晴れたので
午後から お洗濯ものを外で干しています

久々にゆっくりできています
出かけることのない日って 家で、ゆっくりできて幸せ❤

クーラーは 身体が疲れちゃうので 送風や除湿をしたり
ベランダから入る風邪で 暑さをしのいでいます

住んでいるハイツ
建物は古いのですが、夏は涼しくて快適です☆
感謝しながら住んでいます

欲を言えば お風呂が もう少し広くて お部屋も あと、一部屋あれば
最高です (笑)

それと 窓から 湖や川などの景色が見れたら なお最高ですが・・・。(笑)

Rua.さん コメやメッセージ 感謝しています❤
寒暖差疲労 と いうのがあるらしいので
お身体大切にしてくださいね☆

(^-^★☽♪




アバター
2019/06/20 13:37
朝は晴れていましたが、曇っていますね。
そろそろ梅雨の天気に戻りそうです。
週末は天気が悪いようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.