Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年6月20日~)


こんにちは(^^)

アッという間に6月に入ってもう20日なり♫

びっくり~(@@)いつも沢山の皆様にお越しいただき

ありがとうございますm(_)m

長期予想では 梅雨は長くて明けるのも遅くて、

夏は猛暑らしい(@@)(><)いやだなぁ!!

今日 6月20日の記念日・年中行事

•世界難民の日

ペパーミントの日※日付は、6月はこの月の北海道の爽やかさがハッカそのものであることから。20日は「はっか(20日)」と読む語呂合わせから。ハッカをPRすることが目的。 

•健康住宅の日※日付はカビをはじめとした様々な健康被害が懸念される梅雨の時期から。同協会では住宅の健康とそこに住む人の健康を守るために、業種を超えた専門家が集まり研究活動などを行っている。

•発芽野菜の日

•シチューライスの日

•キャッシュレスの日

•「森のたまご」の日

※今日20日は少ないですね♪最近シチュー食べていないから食べたいなww森のたまごの日だけどシンシン家はヨード卵光愛用してます。ってか他の食べたことないんだよww☆

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

しかし最近の2匹はよく食べ~~~る@@

令和元年年5月2日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 5キロでした。凛ちゃん増えた(@@)

今週は週末の日曜臨時出社だけど

1日潰れちゃうのが嫌だよww><


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

先週 関東も梅雨入りしたけど、素敵な幸せいっぱいの
 
週末になりますように\(^_^ )/  にこしん♫

アバター
2019/06/21 20:12
すご! 目玉3つなんて!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

自分のエゴで判断する人多いですからねー
どっちがどうかは内容わからないので何とも言えないですが・・・
公に人の見えるところにそんな願い事吊るすのはどんなものかと思っちゃいますよね^^;
アバター
2019/06/21 20:04
今日の夜は窓を開けても暑い感じです><やっぱり湿度が原因か・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/06/21 19:02
シンシンさんのところの部長さんでしょうか?
本人が見たら、ショックですね。
アバター
2019/06/21 18:57
うわ~><
そんな短冊、どこで見つけたんですか~? ^^;
アバター
2019/06/21 18:10
こんばんは (〃✪ω✪) 朝から出かけて先程帰って来ました。やっとゆっくり出来そうです^^
アバター
2019/06/21 17:41
こんにちは。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2019/06/21 17:37
こんにちは、良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/06/21 17:14
こんにちは^^ステキな週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2019/06/21 16:39
こんにちは^^
今日は気持ちのいい風が吹いて過ごしやすいです。
アバター
2019/06/21 15:58
こんにちは^^
(昨日)身内の病院帰りに公園で休憩。キスゲの黄色い花に元気を貰ってきました~

その部長さん、一体何をしたんでしょうね?(^_^;)
アバター
2019/06/21 15:56
百回も言ってる間に寝ぬくなりそうな気がする。
けど、暗示みたいなものかしら
アバター
2019/06/21 15:48
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
アバター
2019/06/21 15:23
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)こんにちは~☆

お天気下り坂の予報なのに今は晴れてます☆
なんだか、蒸し暑いです☆
さっき、少しだけ雨が降りました☆
そちらはいかがでしょう?☆
アバター
2019/06/21 15:15
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
本当素敵な一日が有れば有り難いですが
結婚してからは素敵なって感じる日など無い気がします。
けど、そんな日がくれば良いなと思います
アバター
2019/06/21 14:59
こんにちは。にわか雨が降った後、一気に蒸し暑くなりました。
アバター
2019/06/21 14:50
こんにちは、曇り一時雨で蒸し暑いです。
お昼は、バナナと冷食パスタ・ジェノベーゼでした。
アバター
2019/06/21 14:12
こんにちは♪
黒ガチャ目玉3つですか〜^^強運ですねえ@@
アバター
2019/06/21 14:09
こんにちは。
夫がお風呂上りに必ずアイスを食べています。よほど暑いのね。
アバター
2019/06/21 14:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
目玉3つも?!
ガチャ運いいですね^^
アバター
2019/06/21 13:58
こんにちは♪金曜日、今週も色々なニュースありましたね…本日もお疲れ様です(^-^)/
アバター
2019/06/21 13:48
こんにちは
お昼は一人で、めっちゃ辛くしたガパオライスを作って食べました^^
アバター
2019/06/21 13:40
こんにちは~

今日もいいお天気。明日は下り坂に。
週末は、雨になりそうです(^^;)

シンシンさん楽しい週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2019/06/21 13:34
✿こんにちは!今日は少し晴れ間が出て来て蒸し暑いです。楽しい週末を~!
アバター
2019/06/21 11:36
こんにちは。
今週もお疲れ様でした。
湿度が高いので体調に気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね~

最近は北海道の夏も蒸し暑いと聞きますw
エアコンを導入している家庭も多いとか。
実際、去年の夏に行ったらむんむんしていました^^;
でも夜は涼しくなるんですよね~

体調不良のため、なかなか訪問出来なくて申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2019/06/21 11:20
こんにちは♪3つも目玉でたとは すごぉΣ(・ω・ノ)ノ
黒ガチャ好みじゃないけれど回してみましたwコンコンw目玉も出てコンww
アバター
2019/06/21 10:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/21 10:02
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)
行って参ります(^_-)-☆
アバター
2019/06/21 09:58
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

座っているのに、立ちくらみの時の星がキラキラ見えました・・・
アバター
2019/06/21 09:52
おはようございます。
昨夜は寝る前なのに我慢できずハニーラテを作って飲んじゃいました(^^;)
アバター
2019/06/21 09:43
オハヨウ!!(^ー^☆♪今日は何にも用事がないので家でゴロゴロじゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ

アバター
2019/06/21 09:36
明日22日は夏至!仲良し仲間たちとスロバキアオペラトスカを観に行きます♪よい週末を♫(⌒o⌒)ノ.+
アバター
2019/06/21 09:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/21 09:21
シンシンさん おはよう^^
本当に 地震や豪雨どうなってるんでしょうね><
シンシンさんのところは 大丈夫でしたか?
アバター
2019/06/21 09:17
おはようございます^^
曇天の金曜日ですが、何か楽しい事があると良いですね~
素敵な金曜日を(*'▽')
アバター
2019/06/21 09:05
シンシンさん。おはようございます♪

今日は、お中元と母の病院の付き添いで一日大阪へ行きます。今日もお疲れさまです(*^_^*)     
帰りにデパ地下で美味しいものでも買って帰ろうかなと思ってますw
今日は午後から雷雨があるかも(>_<)遭遇しないように願ってます。
アバター
2019/06/21 07:51
おはようございます。

週末は梅雨空になりそう~
ジメジメベタベタは苦手だなぁ(*´з`)
アバター
2019/06/21 07:30
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/06/21 07:14
おはようステプ♪曇っているけど気温はある。蒸し暑い感じになっていますよ><
アバター
2019/06/21 07:07
おはようございます^^*

昨日から始まった黒ガチャで、同じ目玉が3個も出ました。
運が良いのか悪いのか…。
アバター
2019/06/21 03:01
うわ~ あっという間にもうコメント60??^^;
シン様の親衛隊すげーーーw^◇^;

ガチャ回したらこれが出たど カァ~カァ~^◇^ 
う~~ん いつもガチャ運はイマイチだね^^;
アバター
2019/06/21 02:43
上司の誘いを断れず遅くなりました。おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/06/21 01:04
こんばんは。ついにゴキが出ました。逃げられました。恐ろしい。
アバター
2019/06/21 00:58
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/06/21 00:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店イベント、始まりましたね(*´∇`*)
アバター
2019/06/21 00:28
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょうね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/06/21 00:18
こんばんは^^
昨日の関西は30度。。今日も暑くなりそう^^;いつ梅雨入りかしら?来週かな?(笑)
アバター
2019/06/20 23:48
こんばんは♪
日に日に蒸し暑さが増していますε=( ̄。 ̄;A
アバター
2019/06/20 23:45
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^
明日も頑張りましょうね!(^^)!
おやすみニャ(=^・^=)
アバター
2019/06/20 23:33
こんばんは
アバター
2019/06/20 23:24
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2019/06/20 23:24
今晩は✨今日は最高気温31度の真夏日来月に成ったら何度迄上がるかと思うと嫌に成ります(;´Д`)
アバター
2019/06/20 23:22
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

目玉3つもですかヽ(〃'▽'〃)ノオメデトォ♪

ニコ店は頑張って作っても手持ちが貰えないのが残念です
アバター
2019/06/20 23:22
すてぷとおみず。きょうのおさんじは チョコもみじまんじゅう。。。にこっ。
アバター
2019/06/20 23:12
こんばんは♪
車で信号待ち中に、爽やかな笑顔で歌いながら自転車で走り抜けていった高校生に癒されました♪
アバター
2019/06/20 23:09
こんばんは♪(v^-^v)♪ 今日も真夏日でした。買い物に行っても屋根のある駐車場を探します
アバター
2019/06/20 23:02
こんばんは。
う~ん、現在はおばちゃんが一番怖いんじゃないかな?
特に大阪のおばちゃん。
私のことや!
アバター
2019/06/20 22:51
こんばんは。今週の新作、エメラルドグリーンのアオザイがとても綺麗だったので買ってしまいました。
アバター
2019/06/20 22:45
シンシンさん、こんばんは^^
ずっと売れてないと思って居た近所の自販機に
売り切れの文字が…入れ替えされてて良かった☆
目玉3つGET、おめでとうございます♪
アバター
2019/06/20 22:42
こんばんは☆
湿度が多いため、朝から髪の毛が爆発;;
束ねて出勤しましたー;;
アバター
2019/06/20 22:33
こんばんは♥体調がイマイチで少し寝ていたら回復。巡回遅くなりましたm(_ _)m
20日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/06/20 22:30
今回のニコ店イベは何だか頑張りようがない感じしない?
アバター
2019/06/20 22:12
こんばんわ(⊹^◡^)ノo.♡年のせいか涙腺あまくなった☆ケンカした友達ゆるしてあげちゃった♡
アバター
2019/06/20 22:10
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/06/20 22:10
蒸し暑いですね 今夜はエアコンが無いと眠れないかなぁ
アバター
2019/06/20 22:07
こんばんは~♪ 
昨日も今日も「夕立」予報で締め切って出かけたのに昨日も今日も晴れ~☀☀☀

目玉3個も凄い!
ニコみせ用に「朱」も欲しかったけど出ませんでした^^;
アバター
2019/06/20 22:05
◔ ◔玉3個も出るなんて、凄いです^^

食欲無しで素麺なら大丈夫かな(¬¬)と思って、素麺買って帰宅ぅー!
アバター
2019/06/20 22:04
こんばんは♪

連日の蒸し暑さに耐えきれず、仕事帰りにアイスコーヒーを飲んじゃいました。美味しかったぁ~
アバター
2019/06/20 22:02
こんばんは★風がなく、ムシムシしてます
アバター
2019/06/20 21:37
3ヶ月のはちわれビビンバに マジに噛まれた足が痛いです・・・
まだまだ 加減ができないお年頃のようですわ
アバター
2019/06/20 21:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
地震は怖いですね><
アバター
2019/06/20 21:18
今夜はゴーヤカレーでした。
ちょっとだけ苦みがあるのが、大人の味。
そして、夏の味。
自画自賛中です!
アバター
2019/06/20 21:16
ステプとお水をお届け致しますご訪問ありがとうございました
アバター
2019/06/20 21:09
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今日も暑かったです。
アバター
2019/06/20 21:02
こんばんは。
今日の4択サンリオの人気キャラはキティちゃん。私は地味だがマロンクリームが大好きだ-!
アバター
2019/06/20 20:51
こんばんはー★

関西はまだ梅雨入りしてません><

今週末の雨でいよいよかなぁ・・?

ごちでしたw また来ますねw ^^
アバター
2019/06/20 20:48
こんばんは(*'▽')息子の期末テストの答案用紙が返ってきましたww見せてくれるだけマシですね。。
アバター
2019/06/20 20:42
暑さを吹き飛ばせ☆トロピカーナでおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2019/06/20 20:37
こんばんわー。土手沿いにある新事務所は、出勤すると細かいの虫の死骸が大量に落ちてます(っω<`。)
アバター
2019/06/20 20:22
こんばんはでぃーす^^昼から急な雨で気温も一気に下がり寒いです。
アバター
2019/06/20 20:08
こんばんは。黒ガチャはくじ運なくて欲しいものが出ず、がっかり。小物だけは欲しかったのに。
出たアイテム装着して、レア料理はメガ分も合わせてMAX作成。売りまくります。
アバター
2019/06/20 19:08
今晩は。
お好み焼きご馳走様でした^^
目玉みっつってすごいですね^^;
アバター
2019/06/20 18:38
こんばんは!
先ほどドクターイエロー(黄色い新幹線)の通過する写真を撮りましたが
ちょっと遠くで上手く捕れませんでした(>_<)
アバター
2019/06/20 18:15
今日は暑かったですね。扇風機を出そうかと思いました。(;´∀`)
アバター
2019/06/20 17:58
こんにちは~晴れなのは嬉しいけれど梅雨入りしないのは今夏の水不足確定かしら...(..)
アバター
2019/06/20 17:22
こんばんは。
いつもありがとうございます。
キラキラが貯まったので黒チケットでガチャ引いたらなんと
素晴らしくないマスですよ(´;ω;`)ウッ…
梅雨は長く 夏は猛暑ですか わたし生きてないかも(*^-^*)
アバター
2019/06/20 16:46
ご無沙汰してしまいました(_ _)
リアルが落ち着いてきたので、少しずつ復活中☆
また宜しくお願いします!
アバター
2019/06/20 16:25
こんなのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
↓にて

http://www.1shibafu.net/ganban/002/
アバター
2019/06/20 16:24
梅雨入りもまだで、雨もなかなか降らないので水不足が深刻化に。。。
節水を心掛けなくては(*´Д`)
アバター
2019/06/20 16:21
いえいえ^^謙遜されてるけどシンシンさんは食通だと私は思っております(^_-)-☆
ダイソーの美白乳液が気になりますw今度チェックしてみますね(*^_^*)
明日は華金、シンシンさんも頑張って乗り切ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/06/20 16:21
こんにちは
オリンピックチケット全滅でした。
テレビで観ます。
アバター
2019/06/20 15:59
こんにちは^^♪ 
イベントでのアイテムありませんね! 熱が入りません (>_<)

目玉が3個も出たのですか? 凄いですね~
アバター
2019/06/20 15:54
シンシンさん。こんにちは♪

朝からお墓参りへ、日焼け対策の為顔が白塗りメークにw自分でも怖いw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
まるで志村けんのバカ殿様メークのようw

シンシンさんのお宅ではヨード卵光を食べてらっしゃるのですね(^_-)-☆
いい卵を使ってらっしゃいますね^^
我が家は普通の卵ですw
アバター
2019/06/20 15:53
ヾ(´▽`〃)ノコンニチワァ♪岩盤浴からタダィマm(,,-ω-,,)m帰リマシタ
アバター
2019/06/20 15:29
こんにちは~。今日は日中31度越え。暑いでする~(´゚д゚`)
アバター
2019/06/20 15:03
こんにちは。
虫が1匹、家に入ってて隠れてます。
猫たちが探してる。
アバター
2019/06/20 14:54
こんにちわ∩(・ω・)∩最近急に食欲がなく納豆系の冷製とかしか入らなくなりました。トマトカレーとか。
アバター
2019/06/20 14:51
こんにちは。
コーデにステキを有難うございます<m(__)m>
お礼の素敵水やりのお届けです。
アバター
2019/06/20 14:03
こんにちは
この前の地震で避難用品買い換えました。
アバター
2019/06/20 13:04
こんにちは☀
ニコタでは何回も花嫁衣裳を着れるので嬉しい\(* ̄_ ̄*)/
アバター
2019/06/20 11:04
おお? 一番乗り??^^

シン様おはようございます^^
日曜出社 やだよねえ;△;
代休ないの? せめて早く終わりますように;▽;/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.