Nicotto Town


まいご活動中!


求)金魚 出)金色雲 終了


第61回 黒ニコガチャ 幻妖昔噺 おぼろ金色雲【金】


幻妖昔噺たゆたう水玉金魚

を交換して下さる方、いらっしゃいましたら、交換よろしくお願いします。

ニコみせに使いたいのでプレゼント交換希望です。
交流のない方は、先送りをお願いします。

コメントいただいたら、友申に参りますので、
申請受け付けて、金魚を送ってくださいませ。

確認次第、こちらから金色雲を贈らせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2019/06/21 17:40
ぼっちさん

有難うございます~。
受け取りました。
そうなんです。金魚が一番欲しかったんです。
ニコみせのアイテムも素敵だし、着せ替えアイテムもいいなぁって思って。
猫のお面とツートップでした。
猫のお面はフリマでひょっとしたら手に入るかもしれませんが、
ニコみせのアイテムがもらえる金魚はイベント中にほしかったので、
いつもの作戦で、一回だけPコインで回して、交換してもらおうと
思ったのですが、出たのが、雲だったのと、お客さん来てて
出遅れたので、みんな交換終わってる時間ですよね。
で、あきらめきれずにキラキラ交換して、もう一回。
酸漿がでて、こちらもニコみせアイテムもらえたので、ヨカッタです。
悲しんでたら、お友達がお面など、プレしてくださいました。
ぼっちさんや、KHxのお友達はいつもよくしてくださって、
ホントに最後まで一緒に戦ってよかったなぁと思います。

有難うございます。
大切に活用させていただきます。
アバター
2019/06/21 08:18
送りました~

しかし、今回は皆金魚狙いなんですねぇ。
その上、排出率も悪いっぽそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.