Nicotto Town



シーチキン素麺

ニコットおみくじ(2019-06-21の運勢)

おみくじ


今日のお昼はシーチキン素麺です♪

夏はやっぱり素麺ですね。

揖保乃糸がよかったのですが、高いので流水麺

体重はマイナス0.1kgでした。誤差の範囲ですね。

基礎代謝落ちてるなあ・・・

やっぱり筋肉つけないとだめかなあ~

アバター
2019/06/23 07:35
うんうん♪素麺には油タイプが合うんだけどねえ
アバター
2019/06/22 23:58
スープタイプ イネ!(・ω・)b
アバター
2019/06/22 00:01
スープタイプ~
アバター
2019/06/21 23:55
ふむ、、、
ツナは油タイプ? スープタイプ~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/06/21 07:35
前はウォーキングしてたんだけど、さぼってます
アバター
2019/06/21 07:16
 素麺美味しいけど 体が冷えるね~ 
 基礎代謝・・・速歩なら毎日15分歩くだけでも違ってくると思うけど
筋肉がつく早さは人によって違うから 続かないと意味が無いね~(笑)
 
アバター
2019/06/21 06:36
うん 揖保乃糸が美味しい~
アバター
2019/06/21 06:33
夏は素麺ですね!
揖保の糸がやっぱり美味しいですよね(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.