Nicotto Town



最近私、どうしたんだろう!!?

朝から、気分がすぐれないのに、それでも、パソコンはする。

約束も忘れてきた(やばいほど、もう、時間も忘れた!!本気で)
気持ちが、悪いほど、自分と、ケンカをすると、つい、手を出してしまう
痛い・・・痛いのは自分だけど

アバター
2019/07/07 09:43
おはよう^^いつもありがとう^^
アバター
2019/07/07 08:52
おはよう!
わ、忘れてますよね〜…でもよろしくお願いします‼︎
アバター
2019/07/01 08:32
おはよう^^いつもありがとう^^
今週もよろしく^-^
アバター
2019/06/28 11:09
こんにちは^^いつもありがとうな^-^
アバター
2019/06/26 07:57
おはよう^-^
アバター
2019/06/25 08:48
おはよう^-^今日もファイト^-^
アバター
2019/06/24 18:09
こんばんは^^お疲れさん^^
いつもありがとう^-^
アバター
2019/06/23 10:16
おはよう^^いつもありがとう^-^
アバター
2019/06/22 10:39
こんにちは^^いつもありがとうな^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.