Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まずはアメリカに対する不満から


昨日中国の習近平と北朝鮮の金正恩が会談を行い熱烈な歓迎


初日はお互いアメリカに対する不満をぶつけ合った形になりました。

確かに中国は関税そして北朝鮮は金融制裁どちらも解決の目処すらも

立っていません。

そして晩餐会で金正恩は

「友好に輝かしい新たな1ページを切り開いた。」と

絶賛

習近平も「朝鮮半島の問題の精神的な解決は人々が望む大勢で引き続き

平和的対話に地域と世界平和と安定、繁栄の為に新たなより大きな

貢献すべきと考えが一致した。」とコメント

繁栄は判りますが世界平和は少し矛盾が中国は中国共産党

北朝鮮は未だに核施設残っていますし何よりミサイル実験再開し出した

それ考えますと

世界平和的に貢献してますとは言い難いですが…

まあ中国は自分達の不利になる情報は全て蓋を閉じていますしね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.