Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


猫が駅員?


最近私の近所南米チリ化しています猫が多い南米チリは結構


猫多く人が多い所でも猫は平然としています。

最近私の近所の駅でも猫がのんびりくつろいでおりそれもその筈

私の近所の駅

無人駅で(時折来る位)そのせいか猫は余計のんびりしていると(笑)

その割には利用客多いんですが

今ではその猫のお陰で癒やし求める人が駅にやって来て

夕方は人が多いです。

無論その猫利用客が通り過ぎても平然と寝ています

もう殆ど猫がこの駅の駅員(笑)いえ駅長かも(笑)

以前煙草屋さんの犬が店番してて話題になりましたが

今度その猫動画に投稿しましょうかね

猫の駅長さんとかで(笑)

只その猫見たさに来る人達がゴミ置いて行くのが困りものですね…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.