Nicotto Town



近況報告にやってまいりました



お久しぶりです!
新元号になってからずいぶん経ったけど、一応令和最初の日記ですw

前の日記にも書いた通り今年から合計5つの部活に入部しまして
とてもとても充実した日々を送っております・・・・・
ニコタに来るのは決まってテスト前になってしまいがちなんですが
今回も例外ではありません
次の月曜日で1週間前です
なんでこの時期に湧いてくるのかというと
テスト勉強しなきゃというプレッシャーと
専科の課題の締め切りが迫っていてやばいというプレッシャーに
板挟みにされるからです

特に勉強が苦手という訳でもなければ得意でもありませんが
なんだかんだで上手くやれているといった感じかな~
進学か就職かそろそろ決めなければいけなくて
決まったらそれに向かって頑張ろうと思ってるんですけど
なかなか決まらなくてねえ・・・
何もやりたくないというよりは全部やりたくて
1つに絞り切れていない状態
それはそれでとても幸せなことなんだけど
早く決めたほうが精神的にも楽なんだよな・・・

とりあえず明日はダンスサークルとバイトなのでもう寝ます(唐突)
おやすみなさい!


あっそうだ忘れてたんだけど
V6の新曲めちゃめちゃいいから聞いてみてね
そして気に入ったら買ってね((
https://www.youtube.com/watch?v=0AykyCqc_FQ
https://www.youtube.com/watch?v=NmUbUKlL9sQ

アバター
2020/01/25 01:54
お久しぶり^^ 元気してた?
気に入ったの でるといいね

どだろ?
アバター
2019/07/20 14:28
ジャニーズの中で誰が好き?という会話をしてたら。。。

「剛くん!」
っていわれたので、
calio「堂本?」ってきいたら。。。
相手「森田剛くんにきまってるでしょ!」と
急にキレられた。。。。

なんか理不尽じゃね?w
アバター
2019/07/02 10:47
まぁまだ愛なんだ!があるからいいけどねw
アバター
2019/06/30 09:53
そうなんだねぇ〜。。。
とりあえず24時間テレビですこしでもでてくれるといいねw
アバター
2019/06/22 16:33
そっか。。。あのくらいの年齢の人たちもまだまだ現役なんだねぇ。。。。

嵐から上は、おわってるのかとおもったよ。。。。
アバター
2019/06/22 14:31
坂本くん。。。ひとりでもお客あつまるんやなぁ。。。。
あんまりジャニーズのこと詳しくないけど。。。
今でもキンキあたりがライブやったらチケット取り合いなんかな?w
アバター
2019/06/22 10:22
真の目的は。。。V6の宣伝やな。。。。?

そして白い巨塔みてたな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.