Nicotto Town



頭にトリが乗ったり乗らなかったり

トリさんと仲良し

もらったステキコーデ♪:22

こないだの色ガチャの黒猫は乗らなかった気がする。

 →今やってみたら普通に乗ったわ、あれーなんか勘違いしたかも? まあいいや。
似たようなアイテムでも、微妙に、他のアイテムと干渉したりしなかったりするのね。

それはそうと、もう、6月が終わるじゃん。
脱フラッシュプレイヤー関連の予告で、6月中には何かをリリースするって話だったけど、どうなったんだろ。
そのへんがある程度見えてこない限り、ゴリゴリ課金しない方がいいかなーって、ちょっとだけ思ってる。
ある日突然、もうサービス停止しまーすとか…ないよねー?
どこかと違って、そんなことしないよねー?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.