Nicotto Town



一日の1/2の野菜がとれる中華丼

ニコットおみくじ(2019-06-22の運勢)

おみくじ


今日のお昼は中華丼です。お野菜とっておかないとー

昨日から体重は0.5kg増えました。

素麺の他にインスタントラーメンと炒飯を食べたからです。

反省・・・。

食べることと寝ることにしか喜びを感じないのが悪いんですね~

なにか夢中になれるものをみつけなくては~

前はギターやカラオケだったんですがね~

アバター
2019/06/24 00:06
そうなんだ!
アバター
2019/06/23 23:41
「珊瑚礁湘南ドライカレー」ってレトルト
コンビニとかスーパーで売ってるよ~(๑・ω・๑)
アバター
2019/06/23 07:36
遠い~
アバター
2019/06/23 00:07
七里ヶ浜にある珊瑚礁本店 
たぶん、けっこう有名だよ~
美味しかった~♪ (๑^ω^๑)
アバター
2019/06/22 12:50
エレキなら聖飢魔Ⅱなど、アコースティックはコブクロなどです
アバター
2019/06/22 12:40
ええギターひけてたの?どんな曲を?
アバター
2019/06/22 07:44
サイヴォーグさん はい、あんかけであったまります^^
アバター
2019/06/22 07:44
ゆっきさん 一応エレキもアコースティックもやりますw
アバター
2019/06/22 07:40
 体を冷やさない 良いメニューですね~♪
アバター
2019/06/22 07:27
はじめさんギターが趣味だったのですか?(^O^)
すごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.