Nicotto Town



キラキラ集め♡6/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 5

本日は

ビーチ広場、おしゃべり広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

ビーチ広場⇒波打ち際
おしゃべり広場⇒銅像前

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒石鹸



おはようございます(^^♪
昨日の夜から実家に帰ってきています!
今日はいとこと遊ぶ予定です(*^^*)
帰ってきてからの予定が詰まっているので
いろいろ動き回りますが
楽しい休日になると嬉しいです(*'▽')

みなさまにとって素敵な週末となりますように♡
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/22 21:08
(^-^★☽♪

いいなぁ❤

私は 実家が遠いから、2年くらい帰っていません☆
しかも、生まれた街はもっと遠くて いとこたちもそちらです
会えてないです

今年は どうしようかなぁ

Rua.さんの環境は ステキなので
親孝行もできるし いとこの方とも遊べるし
楽しんでくださいね☆

(^-^★☽♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.