Nicotto Town



お好み幕ノ内

ニコットおみくじ(2019-06-23の運勢)

おみくじ


今日のお昼はお好み幕の内です。

焼き鯖、ハンバーグ、豚の野菜巻きフライ、コロッケ、からあげ、小松菜の和え物

これがちょっとずつ入ってます。

好きなおかずは焼き鯖♬

体重はマイナス0.4kgでした~

米もの食べてマイナスなんてガセリ菌がきいたのかなあ?

今日はガセリ菌忘れました。

おやつにプリンアラモードが待ってます♪

アバター
2019/06/24 14:47
焼き鯖寿司美味しいよね!あたしもパピのぶんまで食べちゃう~w
アバター
2019/06/24 00:29
焼きサバ寿司ならけっこう好き
コンビニで見つけたらもう買わずにはいられないという・・
500円くらいするけどね
でもうまい!
うますぎてはじめんの分まで横取りして食べてしまうかもしれない
ニ人前ペロリ(≧∀≦*)!
アバター
2019/06/23 20:08
暖かいスープも欲しいですね~^^
おこわもいいな^^
アバター
2019/06/23 20:03
ダイエットメニューですね~♪ご飯も白飯だけじゃなく雑穀入りとか炊き込みとか、おこわなんかも選べたらいいですね~♪
あと温かいスープや夏には冷たいスープも・・・妄想が膨らみます(#^.^#)

ちなみにあのタイトルは「ニコニコ静画」と「pixivコミック」で連載中らしいですよ♪(^^♪
アバター
2019/06/23 19:50
そしたらご飯のかわりにブロッコリー入れるんだけどな~
アバター
2019/06/23 19:40
今晩は♪お久しぶりでございます♪お好み幕の内♪お弁当のおかずビュッフェ見たいにお好みのおかずを詰められる形式ができるといいな~。1コインで♪(^^♪
アバター
2019/06/23 19:04
ちがーうw
アバター
2019/06/23 16:40
解説しよう。
お好み幕の内とは、お好み焼きの入った幕の内弁当のことである。
アバター
2019/06/23 12:01
野菜がきいたのかもねー
今日のは太るぞー
アバター
2019/06/23 11:43
 タンパク質と脂質がやや多めかな? 今日はガセリ菌欲しいところやったね~?

 昨日のは あんかけで消化に優しいのと 温野菜が乗ってたから良かったのかも(^ω^)♪
アバター
2019/06/23 08:22
旦那がお土産で買ってきてくれたみたいです^^
アバター
2019/06/23 08:07
焼き鯖のお弁当は美味しいですよね♪
プリンアラモード、いいですね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.