Nicotto Town



キラキラ集め♡6/23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

本日は

おしゃべり広場、自然広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

おしゃべり広場⇒エリア右下、柵
自然広場⇒エリア左、釣り堀屋根

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒8月


おはようございます(^^♪
日曜日ですね~!
こちらは曇っています;;
どんよりとしたお天気ですが
みなさまにとって素敵な日曜日となりますように♡

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/23 22:10
こんばんわー☆
今日、こちらも終日曇っていて
夕方、少し雨が降りました☆

今日は 沖縄慰霊の日
祈りを捧げました


それから、逃げていた犯人横須賀で逮捕って
周辺の方はもちろん、みんなひと安心ですね☆

ゆっくりとした 充実した週末を送れましたか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.